2017年6月2日金曜日

チンターマニ・グリッド・ガイドライン

原文: Cintamani Grid Guidelines

世界中でチンターマニストーンを埋めたい方のために、いくつかの助言やガイドラインを書きました。


コブラの推奨によると、適切な活性化を作り出すために必要な大きさは石一つの場合は、最低でも2~3グラムで、3グラム以上が望ましいです。2g以下の小さい石を同じ穴に一緒に埋めることも可能ですが、その場合は合計で最低でも4g以上で、合計5gが望ましいです。

一つの地点に埋めるグラム数が多ければ多いほど、活性化の効果が強くなります。

チンターマニストーンを別種類のいかなる石や物質とも一緒に埋めてはいけないとコブラは求めています。エネルギーのパターンが違うので干渉するためだそうです。

できることなら、タキオン化された石を使って頂きたいです。より強い活性化をもたらすからです。

自分の個人用のチンターマニストーンを持つことをお薦めします。イベント発生で銀河のウェーブがやってくるとき、このチンターマニストーンがそのウェーブのエネルギーをあなたのエネルギー・フィールドに定着させるための重要な道具になるからです。また、このチンターマニストーンはあなたの魂の旅から、あなたを守ってくれるのに役立つでしょう。

埋める場所に関して言えば、一番重要なのは、石が安全で同じ場所に留まることです。植木鉢の中の土ではなく、直接地面の土壌に埋め込むことで、その共鳴効果を上げることが出来ます。水の中でも強い効果をもたらしますが、水が流れる場所に置く場合は石が流されないように気をつけて下さい。

また、単独で最低3g以上の石をなるべく海岸から離れた遠い沖の海中に石を投げ込むように、光の勢力から要請されています。

土の中に埋める場合は深ければ深いほどよいです。理想は30cm以上の深さですが、深く掘れない公共の場所の場合は、石がその場に留まるように最善を尽くせば良いでしょう。

石を埋める場所ですが、もっとも重要なのは、自分自身の導きに従うことです。どこに埋めてもいいです。いま私たちはクリティカル・マスに到達するために世界中でなるべく多くの石を埋めるように努めています。だから、光を必要とする場所、強いエネルギーを感じる場所、地質的にまたは環境的に何かを具現化したい場所など、どこでも自由に埋めて下さい。

私たちは埋められた石について知りうる限りの情報をデータベースにとっています。石を埋めたら、untwine1@yandex.com までお知らせ頂ければ幸いです。

どこに埋めるべきか、私が助言できる場合もありますが、私が個人的に全員に指導できないし、そうすべきでないこともわかって下さい。従って、私の知っている限り、特に重要な場所やまだ埋めたことのない場所についてのみ、返事することになるでしょう。もし私の返事をもらえていない場合、自分の導きや、ソースとの繋がりに従って行動して頂きたいです。

活性化への寄与度に関して言えば、埋めた石が無事であれば、どんなことをしても大丈夫です。石の純度や本質が保たれている限り、活性化は起きます。光の勢力は起きていることを全て監視しており、活性化や定着をやってくれます。

もちろん、もし導かれたと感じたのなら、瞑想を加えるのもいいでしょう。たとえば、セントラル・サンから送られてくる輝く光の柱が埋めた場所を通って地球の中心まで届き、さらに空に戻っていくのをイメージしてみるとか。女神ヴォルテクスの技法を使うのもいいでしょう。

紫の炎も、AN転換の白い炎も、導かれたと感じたものは何でもかまいません。

活性化の及ぶ範囲ですが、埋めた石の1グラムあたりに直径5kmのヴォルテクスが生成され、ベールの上まで届くでしょう。

幾何学模様による埋設ですが、まず知って頂きたいのは、単独の石一つだけでも活性化が行われることです。

その活性化の効果は、7つの石を「シード・オブ・ライフ」のパターンで埋めることで強化できます。これは六角形の形とその中心点を加えたパターンで、石と石の間隔は最大で7kmを保って下さい。この模様は宇宙で最も普遍的なパターンとは言わないまでも、それが安定で有用な形状であることに変わりはないでしょう。これはベクトル平衡、フラワー・オブ・ライフ、大半の水晶の分子構造、プラトンの立体やメタトロン・キューブなどの基本でもあります。

訳注: この説明によると、このパターンによる強化効果を得るためには、石の間隔は7km以内が望ましいと言うことです。但し、続く説明にもありますが、これはあくまでもシード・オブ・ライフの話で、この外側に展開されるフラワー・オブ・ライフになると、当然距離が10km以上に広がります。

数日前に、イギリスのエイヴバリーあたりで、チンターマニストーンによるシード・オブ・ライフが埋設された直後の24時間以内に、次のミステリー・サークルがその近くに現れました。


このシード・オブ・ライフの周りに12個の石を埋めることで、フラワー・オブ・ライフの形を作り出すことが出来ます。


これを広げていくと、連続したフラワー・オブ・ライフを作り出すことが出来ます。

但し、もう一度言いますが、たった一つの石だけでも活性化を作り出せます。導かれたと感じた時だけ、自分に出来ることをやりましょう。

この監獄地球にとらわれたすべての生き物は安らぎを大いに必要としています。そのため、もしあなたに協力できることがあれば、なんでもいいので、チンターマニストーンでなくてもいいから、ためらわずにやってください。この二年間、このプロジェクトに協力してくれた皆さんに感謝します。最終突破までこの勢いを是非続けて行きましょう。


Victory of the Light

翻訳: Shigeru Mabuchi / PFC-JAPAN Official Group

PFC-JAPAN Official Group のフェイスブック・グループに
参加するには以下のリンクをクリックして下さい