2019年11月12日火曜日

シルバートリガー瞑想(ビジュアル付)日本語音声ガイド


11月12日午前0時15分

瞑想の目的は、世界の金融システムにできるだけ多くの光を定着させて、移行期間を安心して調和的なものとするためのものです。
また、JPモルガンの金銀の不正価格操作の事実をあぶり出して金融リセットへ繋げるための、全世界の覚醒した人たちの純銀購入行動を支援する目的もあります。

瞑想指示

1.自分なりのやりかたでリラックスした意識状態になります。

2. この瞑想を、地球の金融システムに光をもたらす手段として使う意図を表明します。

3.宇宙のセントラルサンから白く輝く光の柱が発せられる様子を視覚化します。

次にこの宇宙の全ての銀河のセントラルサンにその白い光が分配される様子を視覚化します。

次に、この白い光が銀河のセントラルサンを通って、この銀河に入る様子を視覚化します。

次にこの白い光がこの太陽系に入り、この太陽系内部の全ての光の生命体を通る様子を視覚化します。

次にこの白い光が地球の全ての生命体を通る様子を視覚化します。

そして、この白い光が自分のカラダを通って、地球の中心まで届く様子を視覚化します。

4. この光が現行金融システムに残存するすべての闇を変容させる様子を視覚化します。

この光がすべての不平等を解消し、すべての貧困を緩和し、全人類に豊かさをもたらす様子を視覚化します。

新たな大きな宇宙のサイクルが始まる様子を視覚化します。

地球の全ての生命体に純粋な光と愛と幸福をもたらす様子を視覚化します。