2017年7月20日木曜日

イベントのバックアップ計画


イベントのバックアップ計画
2017年7月20日 よるPFC



これは、ボランティアが突破口が起こったことを認識したイベントの直後の最初の瞬間  でも、発生する可能性のある否定的な混乱を収容し、指導者や主要な人々が地域社会のために働き続けるためです。

なんらかの理由で受け取った情報が不十分であるか、または十分考慮されていない場合は、この問題に対処するための行動戦略を実施する必要があります。

私たちが提案しているのは、この移行時期に人口を支援することを目指すモデルです。この計画は、政治や社会の指導者がのために動員の呼び出しに応答しない場合に、「国民意識のためのプランB」として使用することができ  、イベントそれらの多くはで提供される情報を扱う可能性があると予測可能な信用与えられ、  コミュニティリーダーの概要。

だから我々は、問題のコミュニティ指導者が関与しているかどうかに関わらず、以下で説明するこの計画を可能な限り多くの人々に引き渡す可能性を考慮する必要があります。これらの指導者が奉仕する人々よりも前に失敗した場合に備えて、集合的かつ個別に何をすべきか、私たちの資源をどうすればよいか、そしてそれらを使ってこの戦略を進める方法を知ることができます。

私たちがすでに知っているように、大都市、中都市、または小都市のいずれの都市でも起きていない多くの人々は、食べ物や指導のために慌てて大騒ぎして通り過ぎることがあります。ケースを準備するための基本的な手順で示唆されているように、食糧、燃料、医薬品の備蓄を適切に準備することはできません  。この場合、すべての都市の小売業者は、数時間のうちに必需品を使い切る可能性が非常に高いです。 このシナリオでは、人々は確かに絶望に陥ります。この時点で、この公共封じ込め計画はすぐに活性化されなければなりません。

公衆収容のための計画

要点:  群衆を静かに保ち、何が起きているのかに関する基本的な情報を提供し、私たちが世話し、お互いを助ける限り、すべてがうまくいくでしょう。どのように進行するか、より多くの情報を入手する場所、基本的な食糧(食物、水、医薬品、医療、心理的な助け)を入手できる場所についてのガイダンスを提供する。

まず  、街中の不可欠な車両の交通を優先させ、可能であれば時間があれば住居や駐車場のために車をリコールするように要請します。これは、燃料車、救急車、警察、消防士などの市民権および救助隊に属する歩行者および車の通過のみが許可されるべきであるため、すべての都市に適用する必要があります。

次のステップ

一般に対処する:正の軍隊、抵抗運動または銀河連合のような新たな支援軍隊が戦場に出るまで、約24分、1日24時間繰り返すべき断定的な情報を含む、約2分の長さのオーディオまたはビデオメッセージ。援助を提供する。

これはどのようにすることができますか?オーディオ/ビデオメッセージは、車、ラジオ、アマチュア無線、インターネットおよびテレビチャンネルにインストールされたサウンドシステムからブロードキャストできます。

車やコミュニティ施設のスピーカー:  何が起きているのかについての基本情報は、ラジオやテレビの情報をまだ手に入れていない人々に届きます。したがって、いくつかの混乱をはるかに迅速かつ効果的に抑えることができます。さらに、ラジオやテレビのチャンネルが早い段階で情報を普及させることに同意しないという実際の可能性を考慮して、すべての代替戦略を用いることが特に重要である。現時点では、健全な車は効果的にこの機能を実行し、また、音/音を理解するために車/音の局が互いに半径2km以内に位置することが重要です。
ラジオチャンネルとアマチュアラジオ:  同じ基本情報が、この場合、スピーカーのやりとりや、人々を安心して導くための録音されたメッセージとともに放送されます。そのレベルの協力が存在すれば、ローカルTVチャンネルでも同じことができます。
供給業務

最も多様な種類の行動や多分ランダムな暴力行為を伴う街頭人からのパニックや煽動の可能性のために、私たちは法執行機関、消防士、さらにはボランティアがこの混乱を平和的に封じ込める必要があります。有益な情報を提供し、必要な物品の指定流通地域(DDA)に人を誘導する。

指定流通分野(DDA)  は、理想的には理想的には、2kmごとに戦略的ゾーンに配置された、人や動物のためのガイダンス、供給物およびその他の資源のハブです。屋外と交差点に設置する必要があります。
DDA間の  コミュニケーション:警察や消防署の通信システム、利用可能なボランティアからのインターネットと携帯電話、アマチュアハムのラジオ事業者がDDAの通信を行います。
電子機器が動作しない場合の代替手段:  この場合、軍隊が提供する有色の煙信号が使用されます。これらのフュームは、昼と夜、そして遠くから容易に見ることができます。これらは、ラジオ、インターネット、携帯電話の塔の通信障害の場合に非常に便利です。例えば、煙の各色は、サプライチェーンを担当する運営チームによって視覚化されるとすぐに、各DDAの特定の必要性を表し、そのDDAニーズを満たすために直ちに措置が講じられる。
ヘルスケアと医療支援:  最も多様な医療緊急事態を伴う患者の一時的収容のために医療現場を設置する。緊急治療室(フィールド医療センターは、その施設に軍によって組み立てることができますが、ジム、学校や大学のキャンパスにも使用することができ、より深刻なケースでは、患者が病院に転送することができます。  専門ユニットの突然の化学剥奪症候群に西欧諸国の人口の半分以上が、処方薬または向精神薬のいずれかによって中毒の形になっていることを覚えておくことが重要です。法的または違法なもの)、ほとんどの人は彼らが使用している薬物の長期にわたる在庫を持っていない、
各DDAの運営スタッフは、軍隊、消防隊員、民間ボランティアの要素で構成されています。
警察、消防士、市民ボランティアの10人の警備チームが各DDAの500〜1000メートル以内にあり、人々に安全と指導を提供し、どこに行かなければならないか指示します。
運用スタッフのトイレの宿泊施設:ジム、学校、大学、警察、軍の兵舎、その周辺に住む住民の住居がその目的のために利用されるかもしれない。
長期停電の偶発事象

病院、刑務所、高齢者のための居住施設、孤児院の各DDAの燃料発生器に優先順位が与えられる。
キャンドルまたはその他の照明システムは、住居用に配布されます。
給水/衛生設備の長期的な故障が発生した場合

消費する  水:各都市の河川から水を抜き取って、例えば軍隊の浄化装置で処理することができます。それはまた、有害な病原体を排除するために茹でることができる。
生理学的要件:  衛生サービスと給水が中断されている地域での公衆衛生上の問題を避けるために、4家族の各20kgのアグリッド袋とビニール袋の使用と収集のためのビニール袋の配布。
軍用および民間のヘリコプターおよび無人機のモニタリングおよび支援:  これらは、負傷者の除去およびスタッフの輸送などの緊急サービスを提供するために使用する必要があります。民間の不安を監視し、警備隊や救助隊に支援を提供するために、民間または警察/軍用の無人機を使用することができます。

外国人(外国人と観光客):  可能であれば、外国人に指導するために、他の言語(英語、スペイン語、ドイツ語、フランス語など)に堪能なボランティアを常に持ってください。可能であれば、これらはすべてのDDAおよび輸送の中心に置かれます。

結論

私たちの指導者が、彼らが代表する人々に質と献身と尊厳をもって期待されるサービスを提供できないことが証明されている場合は、自己組織化する必要があります。世界的な危機のシナリオでは、状況が安定し、新たな正常性の立場が確立されるまで、国民の基本的ニーズを満たすために、期待を持たずに他者への奉仕の意志、規律、情熱を持たせる必要があります。

光の勝利!