2018年5月31日木曜日

アセッションプラン



2018/05/31 に公開
アセンションプラン イベントへと続く新たなタイムラインにおいての最初のカンファレンスです。
イベントはたくさんのサプライズとなりますが、そこに至るには予定外の方法で、もっと直接的に関与していただくことが必要です。

私達の背景は様々ですが、瞑想を通して一つになります。ご自身でメモをとって、それらを他の人と共有してください。
個人情報ではなく、純粋な情報を共有してください。

(メモ)ここで集団を一つにまとめるための短い瞑想。輝く白い光を吸い込み、光を吐く。 一度の呼吸ごとにそれぞれの体(物質体、エーテル体、メンタル体)。そしてオームを3回唱えた。

私だけでこの会議を実行しているのではありません。
プレアデス艦隊が木曜日から滞在していて、今週末にブレイクスルーを果たそうとしています。 アイシス・アスタラも私達とともにこちらにいます。
こちらの動画で彼女の思い出に繋がり、女神の存在を感じましょう(女神スパイラル瞑想)。

光の勝利まで、私達は自身のミッションを遂行し続けます。どんな時でも。それを忘れずに。

私達は今までに、様々な階層でプログラミングをされてきました。 ここにいる皆様は、地球を変えるという目的をもってここに集まったと思います。

プログラミングの階層:
第一の階層は、隔離領域に入る際に、現実の認識を歪めるために思考にインプラントが埋め込まれたものです。

第二の階層は、たくさんの過去世から持ち越した今世でのトラウマです。ショッキングな出来事が人格を形成します。
意識が耐えられなくなる時、認識との繋がりが断ち切れます。集中的なプログラミングをされるためです。

第三の階層は、両親から受けます。母から感情を学びます。母が恐れを抱くとき、自分自身の恐れとして受け入れてしまいます。

第四の階層は、学校です。

第五の階層は、ニュース、テレビ、ラジオ、新聞、Facebook、Whatsappなどのメディアです。

第六の階層は、教育機関のプログラミングです。

皆がやられています。これら6層のプログラミングから、解放される必要があります。

アセンションとは、自分自身になることです。人格(パーソナリティ)と魂(ソウル)の至高の結合です。
全てのプログラムを消去しないと、アセンションは起きません。
取り除かねばなりません。その存在すら知らなかった部分の鍵を、私は開けられるかもしれません。

プレアデス人のミッションは、プログラミングの解除と解放、そして私達を自身のミッションに近づかせてあげることです。
そうして、惑星のアセンションプロセスを手助けします。自分の脳を使ってください。
私は、新たなプログラミングの層を作ろうとしているのではありません。自分の頭で、学んでください。

1月27日以来、地球の最新状況はインターネット上にはありません。変化に備えて、自身の準備をする時です。
それが最も重要な目的です。

イベントはテレビで放送され、皆さんもその一翼を担うでしょう。
コンタクトがあります。何をすべきか、見つけ出す必要があります。
内面を見つめて、自分のミッションを見つけてください。
それから私に話を持ってきてください。そうしないと時間の無駄になります。

何故ここに生れ落ち、9時-5時の仕事をしていますか?家のため?今こそ見つけ出してください。
それは何なのか、それを今見つけることを優先するのです。毎日が大事です。時間は有限です。

私達が見ているのは、現実の(1兆個の銀河のうちの)ほんの一部です。
より多くの現実を受け入れるように視野を拡げましょう。

コブラのロシア空軍機による宇宙飛行は、キメラグループ、人質となっている地上の住民につながっているトップレット爆弾の発見へと繋がりました。

コブラ ベールの向こう側へ
質問と回答:
(質問)ベールを越えた時の感触はどのようなものでしたか?
(回答)リキッドライトを、歓びのエネルギーとして体感しました。
外的な攻撃は、弱点を突いてきます。 自分の大切な人は、自分で自分を守る術を学ぶ必要があります。

PFC-JAPAN OFFICIAL
ブダペスト・カンファレンスノートより

音楽:Two Steps From Hell- Evergreen Extender
https://www.youtube.com/watch?v=zGYsq...