2018年11月30日金曜日

銀河のスーパーウェーブと人類の避難



銀河のスーパーウェーブと人類の避難

私達は近い将来イベントを迎えますが、更なる大イベントが私達を待っています。
それは3つのウェーブで起こります。
ファーストウェーブでは、1000~2000人程が宇宙船に乗せられるでしょう。
これらの人達は宇宙の星から来たスターピープルです。
スターピープルの中で最も目覚めており、地球での執着を全て手放し、何をすべきか知っている人たちが最初に行く事になります。 
宇宙船で彼らはアセンデッドマスターの意識である完全意識へと達します。
自由意志で地球に戻り、避難が完遂するまで支援を続けるでしょう。
 戻る人もいれば戻らない人もいますが、大半の人は地球に戻るはずです。
地球に戻った人はセカンドウェーブに備えます。
セカンドウェーブでは、最低144,000人が避難します。
 これは人類のクリティカルマスであり、アセンデッドマスターが人類を救うために地球に現れるのに必要な数字です。
そしてこの人類はマスターと共に地球に戻り、サードウェーブに備えます。
サードウェーブは、地球の大変動、カタルシス直前の避難となるでしょう。


サードウェーブでは何が重要か?

サードウェーブでは人々が避難が必要である事を理解し、やってくる宇宙船を信頼し、宇宙船を恐れないで事が重要です。
 地球上の生命、物質、他の人への執着を全て手放し、時期が来れば宇宙船に乗る事が重要です。
そして躊躇せず、金や宝石、お金、子供を気にして家に戻らない事も重要です。
全ての人が救助されることが重要です。
ですから人々がその時にすべき事を理解している事が非常に大事なのです。
そうすれば宇宙船に攻撃したり、銃撃したり、逃げ出したりしないでしょう。
 もしもその時に軍隊が残っている場合、軍隊がパニックにならない事も重要です。


 避難はどのくらいの期間続くか?

非常に迅速に行われます。 全ての人類の避難にかかる時間は15分程度でしょう。
ですから、宝石やお金、他の人々、旅行のお土産を家に取りに帰る暇はありません。
 直ぐに宇宙船に乗る必要があります。
 家に帰った後で戻って来ても宇宙船はもう見つけられません。
それにひどい場合は地震や洪水が起こるため、命を落とすことになります。
初見では避難は奇妙で悲劇的かもしれませんが、実際はそうではありません。
この移行の後、地球は完全に浄化され、汚染はなくなり、地球はエデンの園の様な惑星になるでしょう。
人々はまた、病気や恐怖、汚染全てから解放されます。


その後、人々はどうっやって生きていくのでしょう?

それは人それぞれ異なります。
二元性の世界、つまり物質的肉体の世界で暮らすことを望む人々は彼らに用意された惑星に行きます。
宇宙船がそういった惑星に運びます。
またスターピープルのように地球でアセンドマスターとして生きる事を望む人たちもいるでしょう。
それよりさらに高次の存在として生きることを望む人々もいるでしょう。


音楽:Two Steps From Hell-See Me Fight

アンタリオン転換より