2019年1月14日月曜日

速報と告知



素晴らしい速報が入りました!
ファーストコンタクトを望まれていた私達(PFC-JAPAN OFFICIAL)のメンバーの方の所に日本で初めて世界初のSHIPの着陸確認の報告を受けました。
日本のライトワーカー、ライトウォーリアが頑張ってきた事と本人のファーストコンタクトへの強い思いが通じたのだと思います。
本当に世界が変わろうとしています。
私達も変わろうじゃありませんか?
ライトワーカー、ライトウォーリア、そうで無い方も皆一緒にこの瞑想に参加して頂き、自分達の手で自由を勝ち取りましょう!
そこでこのチャンネルでは1月21日14時11分に皆さんの参加を募りたいと思います。
当日になりましたら参加頂ける方は光の帰還の活性化瞑想動画のコメント欄にて「参加します!」「参加希望!」「参加するぞ!」などの参加表明をお願いします。
現在、参加表明されておられる方も申し訳ないですが再度参加表明をお願いします。
それでは皆さん当日お待ちしております!

PFC-JAPAN OFFICIAL
画像:HAL