2019年9月25日水曜日

COBRAアップデート 移行(20190925)


COBRAアップデート 移行 (2019/9/25)
2012portal.blogspot.com

星間情報筋より、宇宙の変化が加速化しており、全宇宙が新たな宇宙のサイクルに向けて相転移の最中にいる旨の連絡がありました。

つまり我々がこれから体験することは銀河のスーパーウェーブというだけではなくて、宇宙の誕生後初の大規模な宇宙的変化です。

銀河のセントラルサンは、光速以上のスピードで活発になっていています。

光速で飛んできた以前の銀河スーパーウェーブの兆候は、ごく間近にやってくる新たなスーパーウェーブとまったく同じものです。
https://themindunleashed.com/2019/09/...


これは、すでに我々の太陽系に大きな変化をもたらしています。

宇宙のセントラル種族は、太陽系全体に多次元のフラワーオブライフを設定しました。

この多次元フラワーオブライフは、月の軌道からヘリオポーズに向かって広がっています。

このグリッドは、来るべきスーパーウェーブの伝送バッファーとして作用します。

キメラグループはこの変化を阻止するための土壇場の悪あがきとして、2017年初期から2019年1月21日にかけて思いっきり大量の異常と闇を太陽系に投入しました。

2012年以来、キメラはレジスタンスに対して強気で戦いを挑んできました。

実際、偽情報をレジスタンスに流して、レジスタンスをからかったりしたことも何回かありました。

例えば、レジスタンスは残存するキメラの宇宙船をスキャンしたところ何も見つかりませんでした。

ですが実際はキメラの宇宙船は超次元ワームホールに隠れていて、後になって大量の奇襲攻撃を仕掛けてきました。

この偽情報作戦によって、こちらのブログに掲載された内容に矛盾を呈することになることが数回ありました。

しかし、レジスタンスは自分たちが理解できる範囲と能力の限りにおいて最良で真実の情報を提供していました。

全体としてはレジスタンスから提供されたほとんどの情報は有効で真正なものです。

さて、レジスタンスはこれらの攻撃から立ち直り、5000万人もの新たなメンバーが援軍としてカイパーベルトから地下ネットワークに到着しました。

これでメンバーは総勢1億2000万人となります。

今回の移行期が近づいたので、さらなる援軍がまもなくやってくる予定です。

キメラは太陽系では敗北したと認識したので、現在は最後の砦として惑星地球と月下宇宙空間の防衛に注力しています。

いまだに、トップレットプラズマ爆弾の使用を最後の防衛手段として使っています。

トップクォークはストレンジクォークよりも効率的に正常物質を浸食することができて、はるかに危険です。
https://www.space.com/alien-planets-p...


キメラの計画は、部分開示として、地上を攻撃するTR-3B宇宙船を使った偽のドラコ宇宙人の侵略を企て、カバールが米国宇宙軍を利用してこのTB-3B艦隊に対して防衛するというようなストーリーを展開しようとするものです。
https://thecommonsenseshow.com/activi...


カオスを確実に起こすために、イエズス会は金融システムをクラッシュさせて、太陽系の多くの植民地であったようなAIによる暗黒の地上文明を導入しようとしています。
https://supersoldiertalk.com/wp-conte...


スマホの導入はキメラの計画の一部で、人類をお互いに疎遠にさせて、技術的暗黒である闇の蜘蛛の巣の中に人類を封じ込めるものです。
https://qz.com/523746/a-photographer-...


人をコントロールするロボットがすでに配備されています。
https://www.telegraph.co.uk/technolog...


世界の崩壊と新たな暗号通貨による金融システムの創設というイエズス会の計画も、進行中です。
https://www.cnbc.com/2019/09/16/faceb...


ここ数週間で重要な進展があって、このキメラとイエズス会の目論見を効果的にくい止めることができたので、この計画は成功しません。

多くの情報筋が、ゴールドマンサックスやドイツ銀行のような主要銀行が10月に倒産すると予測しています。
http://www.whatdoesitmean.com/index29...

https://benjaminfulford.net/2019/09/2...


宇宙のセントラル種族は、光の勢力はこの崩壊の状況に対処できるとしており、公表はできませんがすでに計画は実施されています。

レジスタンスより、10月に金融システムに大きな変動が予測されるけど、システム崩壊にまではいたらないと連絡がありました。

システム崩壊とは、実際にはこの負債奴隷バブルの崩壊のことで、イベントのタイミングに起きることが計画されています。
https://www.zerohedge.com/markets/fin...


多くの国が、イベントに備えて配給のチェーンを整備しています。
https://www.theorganicprepper.com/wal...


光の勢力より、この地球の状況を安定化させるために、参加のお気持ちがある方はフラワーオブライフ瞑想を強化して4時間ごとに行っていただきたいと依頼がありました。
https://www.welovemassmeditation.com/...


また光の勢力は、この状況を安定化させるために女神のエネルギーを地球のエネルギーグリッドにできるだけ定着させるようにと伝えてきました。
https://awakeningwomen.com/the-sister...

https://goodmenproject.com/featured-c...


アタルガテスは人魚の女神で、シリウス恒星系から何千年もの前に卵型の宇宙船に乗ってユーフラテス側の土手に到着しました。
https://en.wikipedia.org/wiki/Atargatis


アタルガテスの原型は、その後カバールによって歪められましたが、アガルガテスの元のエネルギーはイベント後の社会への平和な移行にとって鍵となるエネルギーの一つです。

現在の歪んだ文化では、性的エネルギーに対する新鮮な視点が必要となります。
https://amuse.vice.com/en_us/article/...

http://www.health-science-spirit.com/...


例えば、足フェチというのは女神崇拝の過去世の記憶だと多くの人から言われています。
https://esoteric-center.org/foot-fetish/


考古学者はついに、初のアルコン侵略の証拠を公開しました。
https://www.dailymail.co.uk/sciencete...


まもなく、新たなコブラのインタビューがネットで公開されます。

インタビューで質問していただきたい内容があれば、こちらまでお送りください。
info@truthisout.net

最後に、わかる方に対して暗号文を送ります。

http://www.maxima-library.org/mob/b/4...


Victory of the Light!


翻訳:Terry

音楽:Two Steps From Hell-Impossible

転載元:働かなくてもいい社会を実現するには?
    http://paradism.hatenablog.com/entry/...