2019年12月27日金曜日

水瓶座の時代瞑想告知!


集団瞑想告知!

2020年1月12日(日)午後3時11分に水瓶座の時代瞑想を当チャンネルで行います。

地球解放の過程を集団で早めるチャンスがきました!

1月11日と12日に大規模なアストロジー的配置となる機会をとらえて、私たちの意識を統合して水瓶座の時代へと移行するプロセスを起動するポータルを作ります。

拡散してください!

世界中に広めてください!

科学的な調査では、集団瞑想の人間社会へのポジティブな効果と活性化が確認されています。

皆さん一人一人がこのポータル活性化に参加していただければ、水瓶座の時代へと近づくことができます。

このポータル活性化は光の勢力による光のエネルギーの地上への定着を支援し、待ちに待った水瓶座の時代開始へのプロセスを遂に起動します。

このポータル活性化を実行する人数が、プロセスを加速化させる唯一かつ最大の要素です。

この活性化瞑想で144,000人のクリティカルマスを達成しましょう!

これによって世界全体のエネルギーフィールドに大規模ヒーリングが連鎖的に発生します。

PFC-JAPAN OFFICIALでは日本だけでクリティカルマスを達成しようと意気込んでいます。

人類に最大限のポジティブな影響を与える瞬間に、当チャンネルにて皆さんと一緒に水瓶座の時代瞑想を行いたいと思います。

当日、コメント欄に参加表明をいただき、そして「いいね」を押していただければ、あなたも144,000人の一人として参加いただけますので、宜しくお願いします。

水瓶座の時代瞑想の音声ガイドは出来上がり次第公開しますので、練習を行うのも良いかもしれません。

では皆さん2020年1月12日午後3時11分に当チャンネルにてお待ちしております!(゚Д゚)ノ

Victory of the Light !

PFC-JAPAN OFFICIAL GROUP