2020年1月8日水曜日

水瓶座の時代活性化瞑想(ビジュアル付)音声ガイド

私達の手で地球開放を早めるチャンスが訪れました。
仕事が忙しいから、時間が無いからなどと参加出来ない理由を並べても世の中は良くなりません。
一人ひとりの行動が今、問われる次期なのです。
さぁ!皆で一緒に光を集合させましょう!(゚Д゚)ノ
参加いただけるかたはコメント欄に参加表明を宜しくお願いします。


水瓶座の時代活性化瞑想(ビジュアル付)音声ガイド

【瞑想指示】
自分なりのやりかたでリラックスした意識状態になります。

この瞑想の目的が、水瓶座の時代を開始する引き金を共同で設定することであると表明します。

白く輝く光の柱が宇宙のセントラルサンから発せられて、次にこの宇宙の全ての銀河のセントラルサンにこの光が分配される様子を視覚化します。

次に、この光が銀河のセントラルサンを通って、私たちの銀河に入り、

次に太陽系に入り、太陽系内部の全ての光の生命体を通って、

この光が地球の全ての生命体と自分のカラダを通り、地球の中心まで届く様子を視覚化し続けます。

この光が地球に残存する全ての闇を変容させる様子を視覚化します。

この光が全ての不平等を解消し、貧困を一掃し、する様子を視覚化します。

この光が人類全てに豊かさをもたらす様子を視覚化します。

新たに水瓶座の時代の大きな宇宙のサイクルが始まる様子を視覚化します。

地球の全ての生命体に純粋な光と愛と幸福をもたらす様子を視覚化します。

Victory of the Light !

PFC JAPAN OFFCIAL GROUP