2019年10月10日木曜日

COBRAアップデート 拡散希望! 2019年11月11日 シルバートリガー


COBRAアップデート 拡散希望! 2019年11月11日 シルバートリガー
http://2012portal.blogspot.com/2019/10/make-this-viral-silver-trigger-11-11.html

2019年10月10日

再び行動の時がやってきました。

世界の運命を我々の手中に収める時です。

地球解放の過程に時間がかかりすぎていることは、誰もが同意するところです。

地球解放の過程を集団で早めるチャンスです。

11月11日の水星のトランジットの機会を利用して、我々の意識を統合し、世界の金融システムのエネルギーに英知を与えるポータルを設定します。

拡散してください。

世界中に広めてください。

皆さんのWEBやブログに掲載してください。

スピリチュアル系のグループにも参加を呼び掛けてください。

代替メディアをご存知でしたら、そちらにも送ってください。

皆さんの関係者のグループでFacebookのイベントを設定してください。

また、このイベントのためのFacebookのメイングループも設定してください。

動画を作成してYoutubeに掲載してください。

科学的な調査では、集団瞑想の人間者社会へのポジティブな効果と活性化が確認されています。

ですから、皆さん一人一人がこのポータル活性化に参加していただければ、ブレークスルーがより近くなるのです。
https://note.mu/nogi1111/n/n222f6d2d9939

http://www.worldpeacegroup.org/washington_crime_study.html


このポータル活性化によって、光の勢力による光のエネルギーの地表への定着を支援し、借金奴隷的金融システムで膠着状態になっている状況を改善して、ついに人類を解放します。

このポータル活性化の実施人数が、この過程を加速化させる唯一かつ最大の要素です。

この活性化瞑想で144000人のクリティカルマスを達成しましょう。

これによって世界全体のエネルギーフィールドに連鎖的に大規模ヒーリングが発生します。

11月11日は毎年の11:11ポータルの日ですが、今年は水星が太陽を横断して通過するという稀な日でもあります。
https://earthsky.org/?p=316375

http://www.eclipsewise.com/oh/tm2019.html


ご自身の肉眼または天体望遠鏡でこの水星の太陽通過を観測する計画のある方は、決して太陽を直視しないでください。

2016年の前回の通過時でもそのようにはっきりと伝えた通りです。
http://www.theskyscrapers.org/transit-of-mercury-2016-an-infrequent-astronomical-event


水星が太陽を通過するのはきわめて稀で、次回は2032年になります。

2019年11月11日のこの通過(トランジット)は、21世紀における水星と太陽のアライメントの精度が最高度になります。

水星が地球から見えるトランジットのピーク時に、水星が太陽の幾何学的中心からたった76秒 (角度)となるからです。

占星術的には、太陽を横切る水星のトランジットは金融関係すべてにおいて最高の瞬間とされます。

現在の金融システムがフェアではなく、人類を奴隷にするために設計されている事実を誰しもがわかっています。

現在の金融システムの今後の制度の崩壊は、実は負債奴隷バブルの崩壊です。
http://charleshughsmith.blogspot.com/2019/09/financial-storm-clouds-gather.html


現在の現先市場は、このシステムがシステム的不安定性を有していることを示す氷山の一角にすぎません。

これらの株式の背後にあるメガバンクはJPモルガンで、世界金融システムのまさに中核に位置する銀行です。
https://www.zerohedge.com/markets/here-megabank-behind-septembers-repo-shock


現在のシステムのもう一つの構造的な弱点は、大量の偽造米国紙幣です。

マスコミにこの情報が出ますと、米ドルの世界の準備通貨としての信頼を損なうことになります。
http://reportweb.co/232-2/


それをはるかに上回る現在の金融システムへの脅威は、量子スーパーコンピューターです。

中央銀行や他の金融機関に保存されている金融データを保護する暗号をすべて簡単に破ることができます。
https://www.independent.co.uk/life-style/gadgets-and-tech/features/quantum-apocalypse-computers-affect-internet-bitcoin-governments-a9143171.html

https://thefinanser.com/2018/03/banker-march-quantum-will-change-everything-including-banking-money-security.html/

https://science.news/2019-09-22-google-quantum-supremacy-the-end-of-encryption-security-for-cryptocurrency.html


量子コンピューターは、すべての軍事級の暗号を破ることができて、理屈上は現在の金融システムを乗っ取ることができる量子コンピューターがすでにここに存在しているのです。
https://www.science.news/2019-09-24-d-wave-2000-qubit-quantum-computing-encryption.html


その気になれば、だれでもクラウドサーバーに署名するだけでその量子コンピューターのパワーを使うことができます(最初の1秒間の量子コンピューターの利用料金は無料。)
https://www.dwavesys.com/take-leap


覚醒した人たちは、金融システム崩壊に対するヘッジが必要です。

そこで、光の勢力はその気のある方に対して、2019年11月11日(月)の水星トランジットの日にできるだけたくさんシルバーを買うように求めています。

それほど資金的に余裕がないという方は、銀貨であれば高くはありませんので。

銀貨の0.5オンス1枚当たりで約12ドルです。

スターバックスのコーヒー数杯分です。

銀を約1-2週間分(システム的金融崩壊後に再起動までに要する予想期間)の資金需要を賄うために十分なシルバーを購入されたい方。


銀の価値は過小評価されていて価格上昇がありうるので、銀に投資したいという方。
https://www.silver-phoenix500.com/article/silver-strategic-metal-and-why-prices-will-soar


このブログの読者の大型投資家でこの購入をされたい方は、現物のシルバーを購入して、自分の所に置いてください。

ETF とかETNのようなペーパー上のシルバーはNGです。

銀、銀貨、銀の延べ棒は、近所のディーラーや、ネット上や、ebayや銀行で購入できます。
https://goldsilver.com/blog/how-where-to-buy-silver-coins/


144,000人のクリティカルマスが11月11日にシルバーを購入すると、JPモルガンによる銀と金の価格操作が世界的に明るみになる引き金となります。
https://www.zerohedge.com/markets/three-jpmorgan-traders-charged-massive-gold-market-manipulation-fraud


http://www.roadtoroota.com/public/94.cfm


1970年中ごろに、世界のカバールに対抗してハント兄弟が数年間にわたり銀市場を牛耳っていました。
https://www.gold-eagle.com/article/money-then-and-now


数人の兄弟でそれができたのですから、我々の集団的パワーがどれだけのものなのか想像してみてください。

価格操作のことが世界の本流の人たちに知れ渡れば、新たに公正な金融システムの基礎となる世界的金融リセットの条件のいくつかが整います。

秘教学的に申し上げますと、シルバーは豊かさと女神のエネルギーに私たちを繋いでくれる金属です。
https://www.indigomoonjewels.com/blogs/news/silver-metaphysical-properties-and-powers


エネルギー的に言いますと、銀を買うということは、皆さんの人生に豊かさをもたらすシンボルです。

銀の購入という物理的行為をエネルギー的に支援するためにも集団瞑想を行います。

瞑想の目的は、世界の金融システムにできるだけ多くの光を定着させて、移行期間を安心して調和的なものとするためのものです。

瞑想の時間は、水星のトランジットが最大となる旬案の11月11日(月)15時15分(GMT)です。

日本時間では11月12日(火)となり、午前0時15分です。

自分の場所の瞑想時間はこちらでチェックしてください。
https://www.timeanddate.com/worldclock/fixedtime.html?msg=SILVER+TRIGGER&iso=20191111T151515&p1=136&am=20


瞑想指示

1. 自分なりのやりかたでリラックスした意識状態になります。

2.この瞑想によって、地球の金融システムに光をもたらす手段として使う意図を表明します。

3.白く輝く光の柱が宇宙のセントラルサンから発せられて、次にこの宇宙の全ての銀河のセントラルサンにそれが分配されることを可視化します。

次に、この光が銀河のセントラルサンを通って、このの銀河に入り、次にこの太陽系に入り、この太陽系内部の全ての光の生命体を通り、次に地球の全ての生命体と自分のカラダを通って、地球の中心まで届きます。

4.この光が現行金融システムに残存するすべての闇を変容し、すべての不平等を解消し、全ての貧困を緩和し、全人類に豊かさをもたらすものであることを可視化します。

新たな大きな宇宙のサイクルが始まって、地球の全ての生命体に純粋な光と愛と幸福をもたらすことを可視化します。


瞑想時間は20分が目安です。


シルバートリガーについてのアップデートはこちら
http://2012portal.blogspot.com/



翻訳: Terry

掲載元:働かなくてもいい社会を実現するには?

音楽:Two Steps Frome Hell New Life

2019年9月25日水曜日

COBRAアップデート 移行(20190925)


COBRAアップデート 移行 (2019/9/25)
2012portal.blogspot.com

星間情報筋より、宇宙の変化が加速化しており、全宇宙が新たな宇宙のサイクルに向けて相転移の最中にいる旨の連絡がありました。

つまり我々がこれから体験することは銀河のスーパーウェーブというだけではなくて、宇宙の誕生後初の大規模な宇宙的変化です。

銀河のセントラルサンは、光速以上のスピードで活発になっていています。

光速で飛んできた以前の銀河スーパーウェーブの兆候は、ごく間近にやってくる新たなスーパーウェーブとまったく同じものです。
https://themindunleashed.com/2019/09/...


これは、すでに我々の太陽系に大きな変化をもたらしています。

宇宙のセントラル種族は、太陽系全体に多次元のフラワーオブライフを設定しました。

この多次元フラワーオブライフは、月の軌道からヘリオポーズに向かって広がっています。

このグリッドは、来るべきスーパーウェーブの伝送バッファーとして作用します。

キメラグループはこの変化を阻止するための土壇場の悪あがきとして、2017年初期から2019年1月21日にかけて思いっきり大量の異常と闇を太陽系に投入しました。

2012年以来、キメラはレジスタンスに対して強気で戦いを挑んできました。

実際、偽情報をレジスタンスに流して、レジスタンスをからかったりしたことも何回かありました。

例えば、レジスタンスは残存するキメラの宇宙船をスキャンしたところ何も見つかりませんでした。

ですが実際はキメラの宇宙船は超次元ワームホールに隠れていて、後になって大量の奇襲攻撃を仕掛けてきました。

この偽情報作戦によって、こちらのブログに掲載された内容に矛盾を呈することになることが数回ありました。

しかし、レジスタンスは自分たちが理解できる範囲と能力の限りにおいて最良で真実の情報を提供していました。

全体としてはレジスタンスから提供されたほとんどの情報は有効で真正なものです。

さて、レジスタンスはこれらの攻撃から立ち直り、5000万人もの新たなメンバーが援軍としてカイパーベルトから地下ネットワークに到着しました。

これでメンバーは総勢1億2000万人となります。

今回の移行期が近づいたので、さらなる援軍がまもなくやってくる予定です。

キメラは太陽系では敗北したと認識したので、現在は最後の砦として惑星地球と月下宇宙空間の防衛に注力しています。

いまだに、トップレットプラズマ爆弾の使用を最後の防衛手段として使っています。

トップクォークはストレンジクォークよりも効率的に正常物質を浸食することができて、はるかに危険です。
https://www.space.com/alien-planets-p...


キメラの計画は、部分開示として、地上を攻撃するTR-3B宇宙船を使った偽のドラコ宇宙人の侵略を企て、カバールが米国宇宙軍を利用してこのTB-3B艦隊に対して防衛するというようなストーリーを展開しようとするものです。
https://thecommonsenseshow.com/activi...


カオスを確実に起こすために、イエズス会は金融システムをクラッシュさせて、太陽系の多くの植民地であったようなAIによる暗黒の地上文明を導入しようとしています。
https://supersoldiertalk.com/wp-conte...


スマホの導入はキメラの計画の一部で、人類をお互いに疎遠にさせて、技術的暗黒である闇の蜘蛛の巣の中に人類を封じ込めるものです。
https://qz.com/523746/a-photographer-...


人をコントロールするロボットがすでに配備されています。
https://www.telegraph.co.uk/technolog...


世界の崩壊と新たな暗号通貨による金融システムの創設というイエズス会の計画も、進行中です。
https://www.cnbc.com/2019/09/16/faceb...


ここ数週間で重要な進展があって、このキメラとイエズス会の目論見を効果的にくい止めることができたので、この計画は成功しません。

多くの情報筋が、ゴールドマンサックスやドイツ銀行のような主要銀行が10月に倒産すると予測しています。
http://www.whatdoesitmean.com/index29...

https://benjaminfulford.net/2019/09/2...


宇宙のセントラル種族は、光の勢力はこの崩壊の状況に対処できるとしており、公表はできませんがすでに計画は実施されています。

レジスタンスより、10月に金融システムに大きな変動が予測されるけど、システム崩壊にまではいたらないと連絡がありました。

システム崩壊とは、実際にはこの負債奴隷バブルの崩壊のことで、イベントのタイミングに起きることが計画されています。
https://www.zerohedge.com/markets/fin...


多くの国が、イベントに備えて配給のチェーンを整備しています。
https://www.theorganicprepper.com/wal...


光の勢力より、この地球の状況を安定化させるために、参加のお気持ちがある方はフラワーオブライフ瞑想を強化して4時間ごとに行っていただきたいと依頼がありました。
https://www.welovemassmeditation.com/...


また光の勢力は、この状況を安定化させるために女神のエネルギーを地球のエネルギーグリッドにできるだけ定着させるようにと伝えてきました。
https://awakeningwomen.com/the-sister...

https://goodmenproject.com/featured-c...


アタルガテスは人魚の女神で、シリウス恒星系から何千年もの前に卵型の宇宙船に乗ってユーフラテス側の土手に到着しました。
https://en.wikipedia.org/wiki/Atargatis


アタルガテスの原型は、その後カバールによって歪められましたが、アガルガテスの元のエネルギーはイベント後の社会への平和な移行にとって鍵となるエネルギーの一つです。

現在の歪んだ文化では、性的エネルギーに対する新鮮な視点が必要となります。
https://amuse.vice.com/en_us/article/...

http://www.health-science-spirit.com/...


例えば、足フェチというのは女神崇拝の過去世の記憶だと多くの人から言われています。
https://esoteric-center.org/foot-fetish/


考古学者はついに、初のアルコン侵略の証拠を公開しました。
https://www.dailymail.co.uk/sciencete...


まもなく、新たなコブラのインタビューがネットで公開されます。

インタビューで質問していただきたい内容があれば、こちらまでお送りください。
info@truthisout.net

最後に、わかる方に対して暗号文を送ります。

http://www.maxima-library.org/mob/b/4...


Victory of the Light!


翻訳:Terry

音楽:Two Steps From Hell-Impossible

転載元:働かなくてもいい社会を実現するには?
    http://paradism.hatenablog.com/entry/...

2019年9月5日木曜日

COBRAアップデート 2020年(20190905)


COBRAアップデート 2020年(2019/9/5)
http://2012portal.blogspot.com/2019/0...


宇宙の周期に関しては、次のサイクルへの移行が進行中です。

おもに銀河間空間に存在する量子揺らぎ初期異常が全く存在しない地域(楽園の島と呼ばれる)はまだ安定はしていないものの、星間情報筋によると宇宙の相転移の指標となるポジティブな変化が大規模に生じているとの報告があります。

惑星地球の地上の住人は、地球よりもはるかに良い場所があると気づきだしたことで、ついに真の銀河意識を経験し始めています。
https://note.mu/nogi1111/n/n8080c99898ef

サイクル移行に近づくなかで光の勢力は皆さん方全員にたいして、圧縮突破の瞬間までは地球周囲のエネルギーグリッドの安定化支援のためにフラワーオブライフを活用して、出来るだけ頻繁にそして自分の気持ち次第で何度でも瞑想するように求めています。
http://paradism.hatenablog.com/entry/...

現時点では地上の85%がまだ闇の勢力下にあります。

イエズス会の東部同盟への潜入計画はかなり成功しています。

(ロシアは別として)全BRICSは、ここ5年間の間にイエズス会に潜入されました。

現在のBRICSは、ブラジルのルラ元大統領のころのBRICSとは異なります。
https://note.mu/nogi1111/n/n9d17b4deba97

背後にイエズス会のいる銀行はいま、自分たち独自の金融リセットを公然と提唱しています。

https://www.zerohedge.com/news/2019-0...

https://www.rt.com/business/467175-ba...

https://www.zerohedge.com/news/2019-0...

マーク・カーニーは、アルバータ州エドモントンにある聖ザビエル大学でイエズス会の教育を受けています。
https://www.thetablet.co.uk/features/...

イエズス会の本計画は、2020年1月に全世界の金融崩壊をしかけて米ドルに代えてLibraまたは類似の国際的暗号通貨を採用し、すべてスマホ決済に切り替えて世界共通の社会的点数を用いて各人の支払い能力を判定するというものです。

おそらく金融崩壊が雪崩式に起こされて、それにより中央銀行の臨界数が倒産に追い込まれることになります。
https://www.zerohedge.com/news/2019-0...

イエズス会の計画について申し上げることができる唯一の内容は、ある特定事項につきイエズス会が認識していないということです。

2020年1月の状況についてもう一つ言えることは、以下の絵です。

これ以上の内容については公表する許可を得ていません。

イエズス会のエージェントは、代替メディアの少なくとも8割以上に侵入しています。

この状況については時がきたら説明します。

2020年から2025年までの期間は、旧体制が不可逆的に崩壊しうる時期であるとの認識は、大勢に徐々に広がっています。
https://note.mu/nogi1111/n/n343012592cc7

コーク兄弟によるエプスタイン殺害請負についての以下の記事は、信頼のできる筋から確認できました。
http://www.whatdoesitmean.com/index29...

1996年のアルコン侵攻がその最終段階です。

夜明け前の一番暗い時です。

地上社会のドラコニアン・レプティリアン分子が公然と人肉食いを推進しています。
https://www.rt.com/news/467685-cannib...

https://www.rumormillnews.com/cgi-bin...


こういった過剰な行為は、地上から一掃されつつあるレプティリアンがパニックに陥っているからです。

地上の独立情報筋によると、ブラジルと中央アフリカで発生した火災の多くは実は光の勢力が残存するレプティリアンを一掃しているとしています。

注:ある情報筋がそのように主張しているというだけです。



これから数か月間に、サブルーナー宇宙(月下空間)での活動が劇的に増加します。

それについて軍部が着目しています。
https://www.space.com/us-military-str...


これから数か月間で予定通り事が進めば、この18か月間と違ってもっと多くの情報を提供できます。

そして、情報開示にあたってはできれば暗号の使用が少なくできると考えています。

最近、ネガティブで無礼で愚かで無意味なコメントがこのブログで増えています。

これに対して2つのアクションを検討します。

第一に、コミュニティーにとって意味があり価値のあるコメントだけを厳格に承認すること。

第二に、コメント欄をすべて無効にすること。

選択はあなた次第。



Victory of the Light!

翻訳:Terry

掲載元:働かなくてもいい社会を実現するには?
http://paradism.hatenablog.com/entry/...

音楽:Two Steps From Hell-Enchantress

2019年8月19日月曜日

COBRAアップデート グランドクロス20190818


COBRAアップデート グランドクロス(2019/8/18)
http://2012portal.blogspot.com/2019/0...


キメラグループ、初期異常、トップレット爆弾の排除は継続中です。

この数週間でのフラワーオブライフの瞑想は他の要因と相まって、潜在的には最悪の結果となる危険性を避けるのに十分なパワーを有していました。

そして、地球解放過程が若干ですがバランスの取れた形で継続することができました。

ところで光の勢力は、圧縮突破の瞬間までは地球周囲のエネルギーグリッドの安定化の支援のためにフラワーオブライフを活用して、出来るだけ頻繁に、そして自分の気持ちにしたがって出来るだけ何度も瞑想するようにすべての人に求めています。
http://paradism.hatenablog.com/entry/...


宇宙に大きな変化が起きています。

宇宙創成後初めて量子揺らぎ初期異常が全くない複数の場所が、宇宙内に発生しました。

それらの場所はまだ安定していませんが、新たな宇宙のサイクルと来るべき宇宙の真空準安定事象が開始されたという初の兆候です。
https://cosmosmagazine.com/physics/va...

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%81%...


物理学者が誤った主張をしていますが、これは宇宙の破壊につながるものではありません。

単に宇宙を初期異常や悪が存在できない安定した状態に持ってゆくためのものです

現在の銀河中心の活動亢進は本件と間接的な関係しかありませんが、イベントが近いというもう一つの印ではあります。
https://www.sciencealert.com/our-gala...

https://arxiv.org/abs/1908.01777


宇宙の変化に関してですが、NASAの宇宙探査機が2018年1月に、アルファタイムラインを崩壊させたプラズマ異常のショックウェーブを検知しました。
https://www.space.com/nasa-detects-fi...


圧縮突破に徐々に近づいているというもう一つの兆候は、中国がその影響に備えているという点です。
https://www.zerohedge.com/news/2019-0...


エプスタインの逮捕で、幼児虐待の現実が人類の集合意識の中に浸透しました。
https://www.zerohedge.com/news/2019-0...


情報筋によると、カバールはエプスタインがセキュリティー上の脅威にあたるとして、8月10日にカバール工作員によって拘置所の独房から連れ出されて、そっくりの人物がその独房に入れられて殺害されました。

一方、エプスタインはマンハッタンにあるカバールの秘密の場所に連れて行かれて翌日の8月11日にモレクに人身御供にされました。

イルミナティはちょうど20年前の1999年8月11日かのグランドクロス日食のエネルギーとつながるために、2019年8月11日に多くの儀式を行いました。
http://www.greatdreams.com/eclipse.htm


1999年8月のグランドクロス日食は、太陽、月、火星、天王星、土星が固定のグランドクロスの配置になった時に発生しました。

2019年8月11日の天体の配置は、水星、パラス、天王星、エリスが固定のグランドクロスを形成するものでした。

どちらの天体配置も、闇の勢力が濫用しようとしていた初期異常の浄化のピーク時でしたが、大がかりな宇宙的啓示のピーク時でもあってソースは強力な信号を発信しました。

それがいま、量子揺らぎ初期異常の存在しない初の場所が複数生成されることにつながったのです。

エプスタインの死去に伴い、暗部の調査でダインコープとの数多くのつながりが浮き彫りとなるでしょう。
https://forbiddenknowledgetv.net/jeff...


深く調査を進めると、幼児虐待を行っているそれ以外の大物も浮かび上がってくるはずです。
https://pedophilesdownunder.com/2018/...


それで、マインドコントロールを施しているサイトが暴露されることになります。
https://www.stopeg.com/tinet.nl/publi...


幼児虐待ネットワークの多くの階層も暴露されます。
https://www.exopolitics.org/epstein-m...


高い見地からこういったことすべての浄化を行うために、瞑想が発表されました。
http://paradism.hatenablog.com/entry/...

http://paradism.hatenablog.com/entry/...


幼児虐待ネットワークの排除とともに、カバールが人類に強いてきた歪んだ性的プログラムについての認識も高まっています。
https://www.rt.com/news/451375-vatica...


https://stillnessinthestorm.com/2019/...


またカバールは過激派フェミニズムを通じて、健全で主張のある男性性の原理に反対して、男性を従順な羊にしようとしています。
http://alt-market.com/articles/3639-f...


カバールはMeToo運動を乗っ取って、全ての男性が虐待者と女性の目に映るようにして不信の種をまいて、その運動を心理操作の手段にしてしまいました。
https://www.sott.net/article/366469-T...

https://thefederalist.com/2017/12/13/...

https://globalnews.ca/news/4177138/me...


一方、過激派フェミニズムは、女神のエネルギーとは全く関係ありません。
https://www.rt.com/op-ed/449688-us-to...


そして、多くの女性はそれに同意しません。
https://www.rt.com/uk/466045-sasha-ra...

残念ながらカバールはとても活発で、エボラウイルスを使ってコンゴのボルテックスを攻撃しました。
https://www.naturalnews.com/2019-07-2...


製薬会社大手の創設者と生物兵器の実験を行っている者を暴露する時がきました。

ロックフェラーです。
https://politicalvelcraft.org/2019/07...


イエズス会が米国で政治的右派と左派に分断して二極化させて憎悪の感情を醸成し市民戦争を引き起こそうとしていると、光の勢力より連絡がありました。

右派と左派のどちらにもカバールが同じように入り込んでいて、また両陣営ともに多くの善人がいることを理解してください。

最後に、少しばかりの前向きの着想をお送りします。
http://annavonreitz.com/allbuyart.pdf



Victory of the Light!

翻訳:Terry

転載元:働かなくてもいい社会を実現するには?

音楽:Two Steps From Hell - Enchantress

2019年7月29日月曜日

「拡散希望! COBRAアップデート 地上の住人に対する緊急のお願い(2019/7/29)」


COBRAアップデート 地上の住民への短信(2019/7/29)
http://2012portal.blogspot.com/2019/07/a-short-notice-to-surface-population.html

地上の住人に対する急なお願い

ここ2週間は、これからの地球解放のプロセス方法が決定される重大な時期になります。

光の勢力から全ての人に対しての要請です。

地球のため、人類のため、特に地球のために光を保っている人々のために、これから2週間の地球開放のプロセスがポジティブで調和的で平和的な方法で継続してゆくように、出来るだけ頻繁にそして自分の導きに従って出来るだけ何度も、瞑想を行ってください。

また光の勢力から皆さんに対して、フラワーオブライフが地球を包み込んで、この状況が調和的に発展する支援となるように視覚化するように要請されています。


Victory of the Light!


翻訳:Terry

転載元:働かなくてもいい社会を実現するには?

音楽:Thomas Bergersen-Empire of Angels Preview(sun)

2019年7月17日水曜日

COBRAアップデート201907017 タワーカード


COBRAアップデート(2019/7/17) タワーカード
http://2012portal.blogspot.com/

6月21日のブレークスルーによって、数多くの前向きな進展がありました。

現存しているプラズマトップレット爆弾の残量は、ゆっくりであるものの着実に減少しています。

そして、トップレット爆弾が爆発するという以下のシナリオは、きわめてあり得ない状況になっています。
https://www.dailymail.co.uk/sciencete...


それ以外のネガティブなシナリオも回避されました。
https://www.zerohedge.com/news/2019-0...

私たちは、ゆっくりとですが着実に最高点に近づいています。

地震活動の活発化が、ブレークスルーが近いことを物語っています。
https://stillnessinthestorm.com/2019/...

ジェフリー・エプスタインの逮捕は、惑星地球の地上における闇のネットワークに対する初の現実的で確実な光の勢力の大勝利です。

今回の事件が引き金となって、広範な幼児虐待の実態が地上の住人に明らかになります。
https://www.exopolitics.org/epstein-a...

https://phibetaiota.net/2019/07/tom-l...

エプスタインのハンドラーであるロスチャイルド家との繋がりが暴露されることになります。
http://www.battleforworld.com/2018/05...

ジェフリー・エプスタインがこの者と近い親戚関係にあるという未確認情報があります。
https://en.wikipedia.org/wiki/Berthol...

闇のネットワークを通じた広範な幼児虐待は、忌まわしい真実です。
https://www.rutherford.org/publicatio...

https://www.counterpunch.org/2019/05/...

これが明るみにでると、一般人は自分の自己否定に直面せざるを得なくなります。
https://stillnessinthestorm.com/2019/...

主な闇の家系すべてが、幼児虐待に関与しています。
https://returnofzeus.blogspot.com/201...


幼児虐待は大半の場合に、闇の家系が個人所有する施設で一般人には侵入不可となっている場所で行われます。
https://the-eye.eu/public/concen.org/...

光の勢力はいま全力で、幼児虐待ネットワークの除去を開始しています。

まず、チャイナレイク軍事基地を少なくとも一時的に無効化するために、プラズマスカラー装置を使って人工地震を起こしました。
https://www.foxnews.com/us/naval-weap...

チャイナレイク基地での先進兵器テストは、単なる作り話です。

実際には、ここは子供が儀式に則って虐待されてマインドコントロールされる主要な強制収容所のひとつです。
(注:下記リンク先に閲覧注意の文章があります。)
http://www.whale.to/b/sp/2.html#The%2....


地球レベルで児童のマインドコントロールと虐待を行っている主要人物の一人がマイケル・アキノで、チャイナレイクでのマインドプログラミング実行者の主要人物でもあります。
https://davidshurter.com/2015/08/18/a...


http://aangirfan.blogspot.com/2005/03...

カリフォルニアでは今まさに、光の勢力と闇の勢力の間でオカルト戦争が行われています。

これについては何も申し上げることはできません。

世界的に厄介な動きの一つが、5Gが実施される範囲です。
https://www.activistpost.com/2019/06/...

https://apokalypsnu.nl/2019/07/03/spa...


https://www.activistpost.com/2019/07/...

闇の勢力は隔離膜(ベール)の解消の防止用に、電磁的フェンスの層をもう1つ追加するために5Gを推進しています。

これはうまく行かないでしょう。

大量覚醒をもはや防ぐことはできません。
https://www.rt.com/usa/464171-area-51...

ここ数日、数週間、数か月で、サブルーナー空間(月と地球との間の宇宙空間)で実施される重要な動きがあります。

ディスクロージャー(情報開示)、宇宙旅行、太陽系についてのポジティブなニュースがまもなく期待できます。


Victory of the Light!



翻訳:Terry

転載元:働かなくてもいい社会を実現するには?

音楽:Thomas Bergeren-You Are Light

2019年7月1日月曜日

COBRAアップデート20190701 フラワーオブライフ



Victory of the Light!

翻訳:Terry

掲載元:働かなくてもいい社会を実現するには?

音楽:Thomas Bergersen - Colors of Love