2014年7月6日日曜日

銀河連合についての現況報告

Confederation Status Update
http://2012portal.blogspot.jp/2014/07/confederation-status-update.html

ごく最近、銀河連合の船が、キマイラグループを最終的に撲滅するために、地球低軌道(訳注:海抜160~2000キロメートル)の内側で最終ポジションに就きました。

彼らの最初の作戦で、すべてのプラズマ・スカラー兵器が無効になります。プラズマ・スカラー兵器は、キマイラグループと軍産複合体内部のネガティブな勢力が有しています。

私のチームと共に、私は成層圏探査機2号を打ち上げました。打ち上げの目的は、それらの連合の宇宙船から情報を受け取ることでした。ある方法論を用いて受け取ったのですが、私はそれを説明するわけにはいきません。そのミッションは成功しました。

成層圏探査機2号がベールに到達したときに、この写真が撮られました。商用飛行機を上から見るのも面白いものです。


探査機が最高高度25マイル(40キロメートル)に達したときに、情報が伝達されました。その瞬間にも、私たちの地球表面の写真が撮影されました。


近日中にもっと多くの機密情報を明らかにします。


転載元
Now Creation