2018年4月27日金曜日

7つの法則



2018/04/27 に公開

7つの法則(基本法則と神聖法則)

7つの基本法則

1.己を知り、創造主の一部たれ

2.存在を経験していることに感謝すべし

3.判断せずして全存在を受け入れよ

4.我々が、生きとし生けるものすべてのうちに存在していると知れ

5.どの人生においても責任を果たすべし

6.我々が存在している社会の、自然の法則に従うべし

7.古いレッスンを繰り返さぬよう、間違いから学ぶべし


7つの神聖法則

1.生きとし生けるものすべてを愛せ

2.我らのエネルギーを、我らの世界を支えるために用いるべし

3.知識と知恵を分かち合うべし

4.すべての魂が対等であることを理解せよ

5.力を操作、支配に決して用いるべからず

6.魂は不死だと知れ

7.一なる神に日々感謝を捧げよ