2018年9月15日土曜日

闇の勢力との契約解除(改訂版)



闇の勢力との契約解除

I AM That I AMの名において

私の魂の名において

光の勢力の名において

私はここに、闇の勢力との間に交わされたすべての同意や契約を破棄し無効とします。

私はここに、契約内容や契約からの効果に関わらず、これら全ての同意や契約および、その契約からの効果と潜在意識の洗脳を破棄し無効とします。

私はここに、私の高次元の目的に相応しくない不必要な全ての信念体系を手放します。

私の自由意志で、闇の勢力の全ての影響から私自身が解放され、今後一切影響を受けないことを、ここに宣言します。

私はここに、自分の完全なる意思により、私と光の勢力との間の協力を宣言します。

私はここに、私の人生が至高の計画と完全に一致するように導かれることを宣言します。

私はここに、私と全ての人が幸せとなるような奇跡の数々がその人生において具現化することを宣言します。

私は主権を持つ光の存在であることを宣言します。

そうあらしめたまえ。そうなります。(自分の名前を表明) 

私の自由意思で、全てのネガティブな攻撃を受け付けないことを命じます。

私の自由意思で、全てのネガティブな攻撃を送ってきた人へそのまま送り返すことを命じます。

私の自由意思で、ネガティブな攻撃を送ってきた人物とその背後にあるエネルギー体を、セントラルサンに送って処刑することを命じます。