2018年10月7日日曜日

SOR OSAKA JAPAN


只今、メンバー募集中!
Sisterhood of the Rose Osaka Japan

SOR Osaka Japanの活動目的は、定期的にメンバーが実際に会い女神の帰還瞑想や渦瞑想を行って女神のエネルギーを地表に定着させる事とメンバー同士の交流をはかります。

関西エリアの方で、参加希望の方はご一報くださいね(^^;)

そして今後、SORのグループは、地球のチンターマニのエネルギーグリッドを補完して、圧縮突破のエネルギーを送ることになります。

SORのグループは、ボルテックスの交点として、ソウルファミリーのメンバーの出会いを促進します。

それが、地球のソウルファミリーのマンダラのスピリチュアル的な活性化をもたらします。

地球のソウルファミリーのマンダラの構成員の間に前向きな感情面でのつながりが形成されることで、圧縮突破への道のりを加速化します。

SORは女神の寺院です。

数多くのSORのグループがすでに立ち上がっています。

SOR Osaka Japanでは、光の瞑想、三角形瞑想、女神の帰還瞑想と女神の渦瞑想、性的ヒーリング瞑想を行います。


世界のコミュニティーの基本理念となるガイドライン

【目覚めた姉妹の宣言文】

あなたに正直でまっすぐになることを約束します。

自分自身に責任を持つことを約束します。

助けが必要な時は、助けを求めます。

一人になりたいときはそう言いますが、 あなたがどうこうという問題ではありません。

あなたを治すのではなく、 あなたの話を聞きます。

あなたから聞いた話の秘密を守り、噂話などしません。

他の人にあなたを否定する話をしたりはしません。

あなただけの個性的な美しさと才能を祝福します。

あなたに合わせようと自分を抑えることはしません。

いつもと同じようにして、あなたを支援します。

Awakening Women:www.AwakeningWomen.com

女神は光を求めます。

そして、光はそこに存在します!

目覚めた女性の参加をお待ちしております。
※コメントもしくは、sorosaka.wakeup88@gmail.comまでメールでお願いします。

翻訳:NOGI

音楽:FAUN-Walpurgisnacht