2019年2月22日金曜日

サナンダ


サナンダ

私達はライトシップであなた方の惑星を取り囲み、あなた方がキリストと呼び、私達がオルソン・サナンダと呼ぶ存在が私達を導いています。

そして私達は彼の名に救済のメッセージを与えます。

あなた方の世界の救済はアセンションの三つのウェーブで起こるでしょう。

そして今私達はあなた方の中でファーストウェーブでアセンドしたい人に呼びかけています。

そう決意した人々は光の柱を使って私達のスペースシップへ引き上げられ、スペースシップの中で意識の変化が起こります。

あなた方の意識は三次元的な人間の意識から全ての時空を超えた、時間も空間もない無限の五次元意識へと拡張されます。

あなた方は解放された喜びを実感し、宇宙の愛の中で生きるでしょう。

滅ぶ運命にある身体は永遠の光の身体へと変容し、天国の天使の様になります。

それからあなた方は地球に戻って、人間の兄弟姉妹の間を歩き、愛を広める事ができます。

あなた方は光のコミュニティに集まり、人々に自然法則に則った光の道を示すでしょう。

しかし地球への帰還は唯一の選択ではありません。

宇宙の深奥を旅し、不思議な世界を探検する事もできます。

何千年も待ち続けた最後の時がやってきたことを知ってください。

今、ハートが熱望する全ての物事が完了し、あらゆる奇跡が起こるでしょう。

奇跡は宇宙における愛の自然な表現ですが、あなた方の惑星だけがそうではないと信じているのです。

もしハートから救済を熱望し光の存在になる事を熱望するならば決断してください。

アセンション・プロセスはそれを決意する全ての人が利用できる変化です。

あなた方がこの決断を受け入れたなら私達は光と愛のエネルギーを送り、この道に進むあなた方を支援し始めます。

思考、感情、身体の浄化が始まるでしょう。

あなた方をシップに乗せる光のビームの振動数が極端に高いため、これに備えるのです。

世界と人生への認識が変わり始めます。

柔軟性のない思考パターンは崩壊し始め、愛の存在を受け入れる余地ができます。

怒り、恐れ、悲しみといった抑圧した感情が表面化し始め、意識し、手放す事になります。

隠されものは全て見える様になり、愛によって癒されます。

あなた方の身体はより高い振動数に反応して、様々な異常な症状を呈する事もあります。

時には明確な理由ものなく疲れたり眠くなったり、そうかと思えば途方もなくエネルギーに満ち溢れたりします。




意識の量子飛躍アンタリオン転換より

音楽:Delacey-Dream It Possible(EXTENDER Remix by Kiko)