2018年9月30日日曜日

人類のスピリチュアルな目覚め


【人類のスピリチュアルな目覚め】

人類のスピリチュアルな目覚めのプロセスは、イベントの後でないと不可能だと思います。

キマイラグループのテクノロジーが除去されたとき、イベントは起こります。

光の勢力は、もはや、人類の目覚めや人々の協力を待ち望んではいません。

もちろん、そうしてもらえればやり易くなるし、移行もずっと落ち着いたものになるでしょう。 今そのテクノロジーは除去されているところです。

このような要因がすべて解決すれば、自ずとその方向に進んでいくでしょう。

もし私たちがただ人類の目覚めを待っていたら、何十年も、何世紀もかかるでしょう。

変化を起こすという観点にたつと、光の勢力の介入が必要なのです。

もちろん、どの人も重要です。

スピリチュアルなグループを作ってもらえれば、いずれのグループも移行をより簡単で、より速いものにしてくれるでしょう。

人類は、変化を成し遂げるための優れたプランを、うまく実行できる状態にあるとは言えません。

解放運動のリーダー格の人たちでさえ、協調的行動を取る力が不足しているからです。

しかし、地表を超えたところからインパルスが届きます。

その時にのみ、人類はそのインパルス、そのヴィジョンに従うことができるでしょう。

そして具体的な結果、具体的な証拠を示されれば、人々は目覚めます。

人間は内的経験だけでは目覚めることができません。

具体的な裏付け、具体的な証拠が必要なのです。

そのような証拠が示されることでしょう。 イベント後は、人々に証拠が示され、光が存在し、カバールがおらず、そのような障害物抜きでスピリチュアルな成長が始まるときです。

私が今話しているのは、世界規模のことです。 もちろん、個人レベルでは、目覚めはその人次第です。 私は人類全般について話しています。

コブラインタビュー抜粋

音楽:Tow Steps Hell-Wild Heart