2018年9月16日日曜日

魂の創造




魂の創造

〇ネガティビティー

魂は、ソースとランダム性、宇宙的異常性との相互作用で創られました。

ソースは異常性を経験することでしか、それを吸収して変えることができません。

それは二つの対立する非常に強い力の相互作用です。

5次元以上の世界では、闇やネガティブ性、苦しみは存在しません。

この異常性を即座に変容させるための理解、あるいは力が欠けているだけです。

だからアセンデッド・マスターや覚者たちはすべての答えをもっているわけではないのです。

彼らは地球の状況を即座に変える力をもっていません。

そのためこんなに時間がかかっているのです。

苦しみは意図されて存在するのではありません。

宇宙異常のランダム性により存在しているのです。

それは決して意図されたものではありませんでした。

苦しみが存在している目的はありません。

変容させられるべき異常性として存在しています。

何らかの高い目的があるわけではありません。

私たちを教育するものではありません。

私たちを強くするものではありません。

私たちを賢くするものではありません。

決して意図されていなかった、感化された異常性としてそこにあるものです。

初期異常は常に存在していました。

しかし最初は大きな危険性を持つものとして理解されていませんでした。

初期異常が危険なものになったのは、特定の存在たちがそれを直接体験することに決めたときです。

最初の天使たちが初期異常の中に飛び込んでいきました。

そしてこれが闇の勢力の始まりです。

本当に危険なのは、自由意志と初期異常の組み合わせです。

これがいわゆる悪です。


〇魂の契約

魂の契約をつくったのは、あるいは、サインしたのはあなたです。

そしていかなる瞬間にも、あなたはそれを変え、あるいは、無効にすることができます。

あなたの望む通りにできるのです。

あなた以外にそれをできる人はいません。

もしもあなたが、自分の魂契約を気に入らなければ、ただ変えればいいのです。

それはあなたの決断です。

もちろん、あなたがそれを変更する場合、実現するまでに時間がかかるでしょう。

契約の中に含まれている関係者たちへの執着を、手放さねばならないからです。

特に、いずれの契約も、闇の勢力との契約を手放さねばなりません。

できるだけ早く解約し、無効にする必要があります。

隔離されたエリアに来た人は誰でも、アルコンとの契約にサインしなければならなかったのです。 これが真っ先に手放すべきものです。

つまり簡単に言えば、私たちはずっと人質だったわけですが、地球で肉体を持ちたければ、魂契約にサインしなければならず、私たちはその契約に縛られているわけですね。

まるで悪魔との取引のようです。

私たちには、アストラル界やエーテル界での経験の実感もないし、記憶もブロックされているので、理解しづらいところです。

あなたの決断が鍵です。

あなたがその契約を無効にする決断をすれば、そうなります。

あなたには力があるし、もともとの魂契約は25,000年かそれより前に結ばれたものです。

あるレベルであなたは、アルコンがあなたに与えた条件のもとで、ここに生まれてくることに同意しました。

しかしそれはあなたが服従しなければならないという意味ではありません。

あなたはその条件を変更したり、契約を破棄することができます。

そしてアルコンはあなたを止めることができません。 邪魔はしようとするでしょう。

より多くの人たちが自らの運命を自分の手に取り戻して、このような契約を変更するほど、私たちはもっと力をもち、アルコンはもっと力を失うようになります。

それがすでに生じています。

自分の波動をあげて、いかなるネガティビティーにも影響されないことを選択することで、この契約を終わりにできますか?

恐れたり怒ったりしてアルコンが創造した現実に参加するようなことはしないで、光の中で生きていれば、その契約を効果的に無効にできるのではありませんか?

それもそのプロセスの一部です。

イベント前に亡くなった魂は無事にベールを超えられるか?

それは波動の問題です。

あなたの波動が適切ならば、適切な意識の状態であるならば、ベールはあなたにあまり影響しないでしょう。


〇魂の進化

魂の進化とは、魂が成長して、宇宙におけるポジション、ソースや宇宙との関係性を、さらに理解し始めるプロセスのこと。

魂の進化は経験を通して、そしてソースとの繋がりを強めることでなされる。

進化の目的は、ソースに戻るため。

人間にまで進化したら、再び動物を経験することは決してない。 ほとんどのスターピープルは動物の生涯を経験したことがない。

私たちは、魂の臨在という荘厳な状態に、ただ帰っていくのみ。


○魂の進化過程

私たちが、上昇プロセスを経験するために降りてきた魂だということを認めますか? 

鉱物から始まり、途方もない時間をかけて植物界、動物界の経験をし、 その後で魂が身体を持つ存在になったことを認めますか?

これは進化コースの可能性の一つです。

地球のスターピープルは、その過程を経ていません。

この惑星のスターピープルは、別のプロセスを経験しました。

セントラルサンから出現し、天使としての進化を経験し、それから次元を下ってきて物質次元に至りました。

地球のほとんどの人間が鉱物の段階を経験しました。

植物の段階を経て、動物の段階を経験しました。

ここでは二つの進化の流れがあり、相互に作用しながら統合しつつあるのです。

個々に表現されている私たちが、至高の神との共同創造者であることを認めましょう。


〇魂の年齢

魂の年齢という概念自体が見当外れです。

魂は、直線的な時間を通して経験を積むのではありません。 私ならむしろ、それを魂の智恵と呼びます。

そしてそれは魂の年齢とは関係ありません。 それから、闇の勢力は賢くありません。

彼らは実際は未熟で見当違いをしている魂です。

コブラインタビューより抜粋

音楽:Michael Hammer- Doorway to the Pleiades(432Hz Edit)