2018年9月23日日曜日

ポールシフト



〇ポールシフト

ポールシフトについての本当の情報はまだ機密扱いになっています。

それについては何も語ることができません。

将来大惨事になるような危険は一切ありません。

それだけは断言できます。 実際ポールシフトは、ギャラクティック・パルスの結果、起きることです。

ギャラクティック・パルスは大体25,000年周期の出来事です。

銀河のセントラルサンの活動が活発になるからです。

セントラルサンが活発になると、あらゆる種類の粒子を放出し、太陽の活動が激しくなります。

そして当然、私たちの惑星を含む太陽環境も活性化されます。 文明が破壊されるとは限りません。

破壊されるときもあれば、破壊されないときもあります。

人類は何百万年もこの惑星に住んでいるのですからね。

銀河の中心の爆発が極めて激しいときもあるでしょうが、いつもというわけではありません。 この太陽系は科学が描いているよりもはるかにダイナミックなものです。

全く目立たないながらも、常に進行中の変化もあります。

例えば木星の大赤斑はこの10年くらいで大きく変化しました。

この銀河には他にも無数の文明があるわけで、科学技術の発達もまちまちです。

銀河連合には、天の川銀河中の生物圏を保護するだけのテクノロジーを母船に備えています。

保護フィールドを出現させ、惑星を保護するので、難なくやり過ごすことができます。

ほとんどの場合この惑星よりもずっと簡単に、彼らは支援を受け入れます。

他の惑星の人々は宇宙の真実にずっとオープンなので、簡単にガイドを受け入れ協力し合います。

ずっとたやすいものです。 すでに磁気的なポールシフトのプロセスは起きています。

磁気的な極はすでに移りつつありますが、これは何ら大災害を引き起こすようなものではありません。

物質的なポールシフトについて話しているのではありません。

北極点は、今、磁気的に数千マイルくらい距離が移っているかもしれません。 完全に反転している可能性もあります。

反転は物理的な大変動を引き起こしません。

現在、太陽の活動が活発になっていますが、太陽の周りには大規模な銀河連合の艦隊が集結し備えてくれています。

コブラインタビュー抜粋

音楽:Two Steps From Hell - Wild Heart(feat Felicia Farerre)