2018年7月1日日曜日

拡散希望!

地球解放について光の勢力に介入を求める陳情

この陳情は、2013年12月にコブラが設定したもので、これが先週再開されました。

144,000人の署名を求めています。
https://www.thepetitionsite.com/576/357/913/planetary-liberation-now/

金融、軍事産業、非物理層に人類が自由になることを望まない勢力が存在することを私たちは認識しています。彼らは私たちの金を盗み、食物に有害物を混入させ、自由や幸せを奪おうとしています。そうはさせません。

地上以外にも、プレアデス人、シリウス人、アンドロメダ人、アガルタ人、レジスタンスムーブメントなどの善良な勢力が存在しています。彼らは、地球を再び正義のある社会に戻して、世界中の腐敗した法制度を変更し、公正で透明な新金融制度を構築し、高度でクリーンな技術を新たに導入し、隠されたET種族の存在と人類の本当の歴史の公表を支援をする用意があります。

彼らは、地球が銀河の文明社会の一員に加わってもらいたいとの願いから、共創的なパートナーシップを申し出ています。一般向けに情報開示を行うに際しての次のステップは、このパートナーシップの申出について地上の住民から一定の同意をいただくことです。それがこの陳情の目的です。光の勢力から全面情報開示と光の勢力とのパートナーシップを希望される方は、この陳情書に署名してください。144,400人の署名が得られた時、光の勢力は情報開示について次の段階に進みます。

Victory of the Light !