2018年7月12日木曜日

目覚めた人たちよ(432Hz)by Joe Darwish



目覚めた人たちよ(432Hz)by Joe Darwish

2018/07/12

完全情報開示はアセンションに必要なこと
マトリックスの中で生きることは頭の中での苦闘
心から、エゴではなく
波動を上げよう
どこにでも愛があるレベルまで
感情を死なせはしないよ、
神様は命じた
人類にとって
ポジティブに輝くタイムラインを

目覚めた人たちよ
アセンションを率いながら
愛と光に満たされて
天使達が君たちを今導いている
幻を打ち破ろう
愛をもって分かち合おう
こころを開けばいいんだ
光が今僕たちを解放すると分かっている

鍵は君の中にあるけれど
そこで見つけることはないだろう
悪い奴らが君の意識を
押さえつけたがっているのさ
薬物、ワクチン、
それから空のケムトレイルで
驚くほどだよ、僕たちがまだ地上にいるのが
粉々に爆破されてしまわないのが
感情を死なせはしないよ、
神様は命じた
さよならをいう時だ
二元性に
目覚めた人たちよ
アセンションを率いながら
愛と光に満たされて
天使達が君たちを今導いている
幻を打ち破ろう
愛をもって分かち合おう
こころを開けばいいんだ
光が今僕たちを解放すると分かっている

銀河のファミリーと会うのが待てない
地球でいちばん素晴らしいショーになるだろう
何があってもお見逃しなく

この分離のゲームの中で
これはゲームに過ぎない

目覚めた人たちよ
アセンションを率いながら
愛と光に満たされて
波動を高く保とう
幻を打ち破ろう
愛をもって分かち合おう
こころを開けばいいんだ
光が今僕たちを解放すると分かっている

光が今僕たちを解放すると分かっている

地球でいちばん素晴らしいショーになるだろう
何があってもお見逃しなく

歌詞&演奏
ジョー・ダーウィッシュ
ユーチューブの冒険を締めくくる
アーブル・ソラーレ

【動画制作者コメント】
私はその日にユーチューブから永久に離れることによって、友人であるジョナサン・カーティの足跡をたどりたくなりました。
冒険は5年にわたり私に多くのものをもたらしてくれ - うまく行けばあなたにもそうだったことを祈ります。
この活動を通して知り合った素晴らしい人々に感謝しています。
私はこの予期せぬ旅に満足して感謝して、軽やかな心でこのプラットフォームを去ります。
ユーチューブは光の勢力にとって戦略的に重要な、実に驚嘆すべき手段です – これにより誰でも魂のコードを大量に、迅速かつ簡単に運ぶことができます。
私はこのように「より高い洞察力」を受け取った人々がユーチューブチャンネルを開始し自分達の創造性の流れに従うようにお勧めします。
私にインスピレーションを与えてくれたSmaly7、Trutheath Org、FA SIRIUS、777ALAJEなどを特記しておきます:
https://www.youtube.com/user/appro69
https://www.youtube.com/user/777ALAJE
https://www.youtube.com/channel/UC4N3...
https://www.youtube.com/user/ThePtifa

映像:Hammock (‘Sinking inside Yourself’/’One Another’)
音楽:Calling The Awakened(432hz) by Joe Darwish

全ての権利は、驚嘆すべきパフォーマンスのJoe Darwishに帰属します。
この作品はその日のうちに完成され、私に提出されました。
原曲はこちらのリンクから直接ダウンロードできます:
https://www.dropbox.com/s/yhj8c0j3t1m...

光の勝利、
アーブル・ソラーレ

歌詞:
Calling The Awakend(432hz) – Joe Darwish
(歌詞の日本語訳は上記の通りのため省略)

日本語翻訳:KIARA