2018年12月10日月曜日

光の勢力の「プラン」 惑星解放



光の勢力の「プラン」
第1弾 惑星解放


光の勢力の地球とその住人のためのプランには、基本的に三つの段階があります。

1.闇の勢力の権力構造やテクノロジーの支配を排除または弱体化をさせ、一般大衆の認識を高め、イベントへの準備を加速させること。

2.闇の勢力を乗っ取り、政府、金融、メディア、医療や科学界での根本的な変化を引き起こすことで、カバールのメンバーに裁きを下すこと。

3.浄化とヒーリングを惑星と人類へ届け、隠されてきた地球の歴史を公開し、地球外知的生命体の存在を公表し、人々に完全な認識をもたらすこと。

第一段階については、もうすぐ終わりなので、今は第二段階への準備をしているところです。

それはイベント時に始まるでしょう。

イベントは「イベント・フラッシュ(閃光)」とともに到来するでしょう。

イベント・フラッシュとは、非常に強力なエネルギーのパルスであり、銀河のセントラルサンを通してプレローマから送られてきます。

人々の感じ方は個人差がありますが、全員が何らかのエネルギーを感じることでしょう。

このフラッシュが地球に到達すると、既存の金融システムは即座にシャットダウンし、世界規模でのカバールメンバー達の大量逮捕が始まります。

その様子はテレビで放送されるため、誰もが目撃することになります。

第二段階が落ち着いてくると、人々は一体何が、どうして起こっているのか、ようやく理解し始めるでしょう。

そして第三段階へと進んでいきます。

それによってカバールの闇のルールや無責任な行動によって混乱した状況が整理されていき、人類全体から隠されてきた完全無垢な真実が明かされていきます。

この段階が完了すると、もう光の勢力からの熱心な支えは必要では無くなり、皆が自分自身の意志で、自らの必要な願いを満たすための最適な行動を取ることができるようになります。


 翻訳:NOGI

音楽:Two Steps From Hell-Victory