2018年12月14日金曜日

光の勢力の「プラン」 夢に生きる



光の勢力の「プラン」
第9弾 夢に生きる。

障害物が無くなって支援を受けられる環境になってしまえば、皆に道は拓かれていきます。

あなたが諦めてしまっていた夢も、この惑星のために使うため、光が当たるようになるでしょう。

愛と性が宇宙で一番強い力であるとして、その二つは同じコインの裏と表なのです。

同じように、多くの人々が自分の夢はただのファンタジーだと信じさせられてきました。

その実、皆が強く夢を追っていたいと願っているのです。

夢はありとあらゆる種類があり、実現の仕方も様々です。

しかし、それらは直観力と強く繋がっているものです。

セックスは第二チャクラ(サクラルチャクラ)の力です。

愛は第四チャクラ(ハートチャクラ)の力です。

直感は第六チャクラ(サードアイチャクラ)の力です。

これらは皆、女性性の力です。

直観力は、パートナーが欲しいものを本質的に見抜く力です。

人間の第二の核となる本能とは、創造力です。

負担や義務を課されなくなった人間は、自然に何かを創りたくなります。

こちらもサクラルチャクラの女性性の力です。

もたらされるのは、何かを発明したい、デザインしたい、組み立てたいと思う心です。

創造物はどんなに小さなものでも、ウルトラ級の大きさのものでも、なんでも自由です。

美しいものを創る時、愛を加えてみましょう。

そして実用性を考える直感力も加えてみましょう。

そうすれば、新たな素晴らしい創造物が目の前に現れるでしょう。

人間の核となる第三の本能とは、自己実現の能力です。

もっと上手くなりたい(基底チャクラ)、もっと強くなりたい(ソーラープレキサスチャクラ)、もっとコミュニケーションが上手くなりたい(スロートチャクラ)、もっと賢くなりたい(クラウンチャクラ)。

これらは男性性の力によるものです。

最後には、その力によって人々は生きる男神と女神に変わっていきます。

あなたがどの部分を成長させたいと思うかが問われるのではありません。

なにを探求したいかが大事なのです。

他の誰かより上手になるという問題ではなく、内側からのインスピレーションを追求してください。

そしてあなたがなりたい存在になってください。

生命とは、愛し、愛されることです。

物理的、精神的、感情的、霊的に愛し、愛されて生きることです。

そして素晴らしいものを創造し、あなたという存在になってください。

翻訳:NOGI

音楽:Two Steps From Hell-Victory