2018年12月9日日曜日

光の勢力VS闇の勢力 大天使、天使、スピリチュアル・ガイド



第5弾 大天使、天使、スピリチュアル・ガイド

 天の川銀河などの銀河や他の星系に起源を持つ知的生命体の他にも、肉体を持って転生することは無い、天使や大天使も存在します。

これらはソースの使者であり、至高の計画に沿うように創造の舵を取る存在です。

見えざる神の導き手とも言えます。

天使の中でも特に強力な存在は大天使と呼ばれます。

ミカエル、ガブリエル、シャムエル、ラファエル、ウリエル、ジョフィエル、ザドキエル、アドナエル、アクアリエル、アリエル、アズラエル、バラキエル、サブラエル、セアルティエル、ザカリエル、ゼラキエルなどがいます。

それぞれの大天使は特有の能力を持ち、必要な支援を願って呼びかけることで、人生に何らかの手助けをもたらしてくれます。

天使や大天使は二元性や悪や苦悩とは無縁の存在です。

ソースから生み出された時から変わらず純粋なままです。

大天使はアルコンに対しても説得を繰り返し、光に戻るように呼び掛けていました。 アルコンの中には、光に戻ることを選択した者もいました。

大天使はよく肖像画などで描かれていますが、これらは単なるエネルギーや性質を可視化しただけの人間的表現なだけであって、実際の見た目ではないことを知っておくべきです。

天使には人間の持つ弱さや制限などはありません。 人間よりも遥かに高い振動数の領域に存在しているからです。

スピリチュアルガイドとは、特定の肉体に転生はしないで、高次元からの導きや支援をもたらす、高度に発達した魂の総称です。

人々が自身のミッションを遂行するのを支援する際に、人生の中で介入をしてくれます。

私の人生の中にも、彼らの導きがありました。

私が子供の頃、自転車を漕いでいたら、私に止まるように呼び掛けてくる声を聞きました。

その直後、目の前で二台の車が衝突しました。

駐車場から急いで出ようとして逆走した車と、駐車場に入った車が衝突したのでした。

翻訳:NOGI
音楽:Star Sky-Two Steps From Hell-Cinematic