2018年12月9日日曜日

光の勢力VS闇の勢力 ホーリズム全体論 もう一度、自分自身になりましょう



第7弾 ホーリズム(全体論) もう一度、自分自身になりましょう

この惑星上では、信じられないほど多くの人間関係の分割や切り離しが、人工的に作り出されています。

闇の勢力が邪魔しなければ、どれほど素晴らしい世界になっていたことか。

それで涙を流したことも幾度かありました。

きっと楽園そのものか、それに近いものになるでしょう。

光の勢力がいなかったら、惑星上から生命はとっくに姿を消していたことでしょう。 多くの最悪な闇のシナリオが回避されてきました。

光の勢力と闇の勢力の間に以前交わされた、ある合意があります。

惑星上のどちらのサイドの個人や社会に対しても、状況を左右するような直接の影響を与えないようにするというものです。

光の勢力の影の支援がいなければ、人類は核戦争で自滅していたか、レプティリアンに食べられて全滅していたでしょう。

キメラグループの報復措置(トップレット爆弾)が完全に無くなる瞬間、光の勢力は即座に直接介入を始めるでしょう。

私は自分自身の人生を振り返って、あることに気づきました。

皆さんならこの感覚をお分かりになるはずです。

アルコンは私達が一番大事にしている目標に達することを特に妨害します。

そして頑張って積み上げてきたアイデアを他人にズタズタに壊されるものだという考えを頭に植え付けられます。
https://www.youtube.com/watch?v=RUQ2WGA8mJQ
(訳注: 上の動画では、カニを何匹か一つの箱に入れると、箱の外へ逃げようとするカニの脚を他のカニが引っ張り、最後はお互いに傷つけ合うという行動に発展しますが、人間社会の中にも同様のことが見られると説明しています。)

アルコンのこのやり方なら、人はお互いに邪魔をし合い、人生とは困難なものだと思い込ませることができるのです。

鍵となるのは、私達が再び全てのレベルにおいて全体性を取り戻すことです。

ホリスティックなアプローチが必要となります。

皆さんがお互いに協力し合う必要があります。
https://www.youtube.com/watch?v=7vs-H...

本当に大事なことのために、貢献すること、目標を一つにして様々な才能を発揮すること、皆の成功を決意すること。
https://www.youtube.com/watch?v=FMz1w...

危険なことも、面と向かって直視する勇気を持つこと。
https://www.youtube.com/watch?v=bMOa2...

女性性のエネルギーを胸に抱き、
https://www.youtube.com/watch?v=Tm1HS...

情熱を燃やし、生きていくのです。
https://www.youtube.com/watch?v=8YQM_...

自分の幸せと情熱は、皆の幸せと情熱だと分かります。

それに沿って行動を起こせば、世界を変えることができるのです。

あなたが実際に行動を起こせば、人生に多くのインスピレーションが供給され始めます。 あなたの情熱と努力に、皆が嬉しくなって援助をしてくれるようになります。

ホリスティックとは言えない慣習(世界には未だそういった慣習が複数存在しています。)は、本当に人々が望んでいて、続けたいものなのか、問われるべきです。

それと同時に、人々が他人の所為にする前に、自分の過ちや弱さを認めることは大切なことです。

他人のネガティブなところを指摘して、それを詳しく述べていくのは、とても簡単なことです。

ですが、それをして何になるというのでしょう?

他人の強みを教えてあげる方がはるかに良い効果があります。

人が得意なことを刺激して、伸ばしてあげましょう。

そうすればポジティブな場が作られ、協力的なフィードバックが得られるようになっていきます。

課された責任に押しつぶされそうになる人は、他に時間が余っている人に負担となっていることを任せてあげればいいのです。

人の善意に対して、優しく応えてあげることは大事なことです。

自分のことしか考えず、周りの世界を蔑ろに考えて責任を放棄する人にこそ、厳しく接する必要があります。


翻訳:NOGI

音楽:Thomas Bergersen-Colors of Love(Sun)