2018年12月9日日曜日

光の勢力VS闇の勢力 ヒーリング、変容、そしてトライアンギュレーションについて



第6弾  ヒーリング、変容、そしてトライアンギュレーションについて
陰謀論を学んだ人の多くが、これらはただの空論ではなく現実の出来事であると認識し始めました。

私達の個人的な生活規模の出来事から、世界規模の出来事までも作り出している、私達の社会全体を操る、影の政府が実在しているということに。

それを知ったら、怒り、復讐してやりたいと思うはずです。

裏切られた。都合よく振り回されていただけだった。

ですが、そう思っていても何の足しにもなりません。

そう思っていても、何事も良い方向に変わっていくことはありません。

私は復讐にはもう、興味がありません。

映画『ウエスタン』の最後の決闘シーン
https://www.youtube.com/watch?v=qwb3P...

誰がどんな犯罪を犯したとかは、関係ありません。

誰が悪いとか、誰が自分の神性な権限を悪く使って人々を惨めな生活へと追い込んでいるかとか、どうでもいいのです。

唯一、そして一番大事なのは、初期異常が原因となって起きてしまった混乱をいかにして浄化していくかということ。

いかにして無意味な殺戮を止め、無意味な苦しみと破壊を止め、どうやって平和と調和と栄光の愛を地球へともたらすかということなのです。

世界が正しいルールの下で協力し合うためには、相当な量の調整が必要になります。

自然の豊かさが人々の下に返還されなければなりません。

環境も浄化される必要があります。

格差の広がった社会層間での、富の再分配も必要となります。

創造的なことのために時間が費やされるべきです。

より大きな責任を伴って生産や制作が行われるべきです。

過激で暴力的な映画やイメージなどは排除され、元々の本当の精神性が人々の下へ返還されるべきです。

古代の秘儀や隠されたテクノロジーの秘密が明かされるべきです。

人々はソースとの直接の繋がりを再び得る必要があります。

有害なマインドプログラミングや感情体に負った傷は、それでようやく癒えるでしょう。

これらが本当の人類の課題です。

ですが、カバールの支配が無くなれば、光の勢力の支援もあり、すぐに課題に取り掛かることが可能になるでしょう。

人類への善良な地球外生命体の支援は、地球解放後に劇的に増えていくことでしょう。 ヒーリングの方法は多種多様です。

ヒーリングというものも、創造プロセスの一つだからです。

自らの直感と内なる導きに従い、自分だけの方法を発案するのも良いでしょう。

例えば、私の手のひらのチャクラが活性化し、輝く白い光が発せられ、次第に強くなっていくのを視覚化します。

その両手の間に惑星地球が浮かんでいて、そのヒーリングエネルギーを吸収していくのを視覚化します。

それから両手をゆっくり持ち上げ、地球が両手の間を行き来して、これまで積み上げてきた重荷や闇の慣習が剥がれ落ちていくのを視覚化します。

あなたは、あなたという神に至るための道の途中にいるということを忘れないでください。 あなたが大きな仕事を果たすということに、ためらいを持たないでください。

変容とは内側のプロセスであって、最も根底にある問題をピンポイントで解消していくことで、実際に起こります。

自分の中にある基本的問題を、新しい選択をすることで解消します。

玉ねぎの皮を剥いていくことに喩えれば、玉ねぎの芯の部分に至るまで、あなたの積み重なった層を剥いでいくのです。

芯にある問題は、見つめることで初めて解決することができます。

問題解決は、個人レベルでも、社会レベルでも同じように起こります。

いずれのケースにしても、根底にある問題を見つめるには、一定レベルまで成長した人格と、自己の完全な正直さが必要となります。

あなたという個人、あるいは集団を直視しようとする意志が無ければ、問題は無くならないどころか悪化していきます。

痛みを感じるプロセスですが、そんな時は自分自身を許してあげてください。

トライアンギュレーションは、繋がりが断たれた物事を再接続したり、相容れない物事を和解するために非常に有効な方法です。

アンカラ条約もこの方法を採り入れて達成したことの例です。

トライアンギュレーションの原理とは、まず人は自分が置かれた状況の中で、必要となること、願い、判断を基にした意思決定をしていると理解することです。

もし人が理想的な選択をとることが不可能と感じた場合、つまり誰とっても利益のある選択が無いと知った場合、次は自分自身(エゴ)にとっての最適な選択をとるはずです。

その際、他人の利益を奪ったりすることになっても。

利益や視点の幅はもっと拡げられるべきです。

そうすれば、見えなくなっていた全ての選択肢、解決法の存在に気づくでしょう。

そしてようやく、ホリスティック(全体的)な融和が達成され、争いや不和が解消していきます。


翻訳:NOGI

音楽:Two Steps From Hell-Evergreen Extender