2017年11月18日土曜日

状況報告 2017/11/17

状況報告 2017/11/17
2012portal.blogspot.jp

2017年11月17日

ペルセウス作戦が進行中です。現時点でそれについて言えることは何もありません。

キメラグループは大変憂慮しており、米空軍内の彼らの代理軍隊を通じて地球低軌道の防御態勢を強化しています。
www.rt.com

重クォーク反応が存在することがトップレット爆弾の創造という結果になるという知識に主流科学がついに到達しました。
www.livescience.com


主流科学はついに銀河間のプラズマフィラメントについて認め始めています。それは、人類が宇宙の構造を理解したいなら重要なことです。
www.seeker.com

また科学者たちは最初のワームホールを作り出しました。
eraoflight.com

そして多くのソフトディスクロージャー(ソフト情報開示)が続いています。
www.rt.com

www.space.com

www.rt.com


一方、中東ではカバールの派閥が自分たちの敗北前に権力を求めて争っていて、たくさんのことが続いています。

ロスチャイルドが支援するサウジの王子、ムハンマド・ビン・サルマンは9・11に部分的に関与しているブッシュ派のサウジ派閥を粛正しました。
www.whatdoesitmean.com


ムハンマド・ビン・サルマンのアジェンダはイスラエルとの結びつきを強め、ロスチャイルドの利益に役立つシーア派とスンニ派間の宗教的戦争を始めるために権力を強化することです。
stateofthenation2012.com

MoA - Revealed - Saudis Plan To Give Up Palestine - For War On Iran

www.rt.com

イランはすでにこの戦争は選択肢にないと警告を発しました。
www.whatdoesitmean.com

ロスチャイルドも本日直接的に警告されました。
www.dailymail.co.uk

代替メディアの噂にも関わらず、ジェイコブ・ロスチャイルドはまだ生きています。この事故で被害を受けてはいません。

ロスチャイルドはこれも恐れています。
www.rt.com

トランプへの影響をめぐってポジティブ派とネガティブ派がまだ争っています。

イエズス会はその影響力を用いて、ジェローム・パウエルを連邦準備理事会(FRB)の理事に就任させました。パウエルは米国唯一のイエズス会の寄宿学校であるジョージタウン・プレパラトリー・スクールで教育を受けていました。

Jerome Powell - Wikipedia

Georgetown Preparatory School - Wikipedia

一方、NSAと米国軍部内のポジティブ派閥はトランプに一定の影響を与えています。

QAnonのリークはNSA内のポジティブ派閥から出ており、その70%ほどは正確です。トランプはQAnonではありません。

カバールへの大掛かりな調査が実行に移されており、まだこれからの状況で、米国空軍内のキメラ派閥がトップレット爆弾を使ってカバールを守ることができなくなった瞬間に、大量逮捕が実現することでしょう。

不自然なほど多くの極秘起訴が起きており、これがこの大掛かりな捜査の存在の裏付けとなっています。
www.ascensionwithearth.com

カバールの中間層の多くがすでに協力し始めており、カバールに不利となる証言をすることで恩赦を得ようとしています。


以下はこのプロセスを加速させるための瞑想手順です:

1.呼吸に集中したりなど、自分なりのやり方で体、感情、心をリラックスさせます。

2.輝く白い光の渦が、カバールの中間層のメンバーたちのソウルスターチャクラから彼らのエネルギー場と身体を通り、光の現実に目覚め、カバールを辞めて闇の勢力から自由になる力を得るように導かれることを視覚化してください。

3.惑星の光のネットワークと繋がったそれらのカバール中間層が、破壊兵器と悪い企みを手放して、人間社会と建設的な関係を築いていくことを学ぶ様子を視覚化してください。


慢性的な痛みを除去するためのプレアデス人のコマンドPBスターダストのプロトコルは、およそ80%の効果があることが判りました。その効果を減少させている主な原因として、抑圧された罪悪感、ネガティブな感情、過去世での闇の勢力との魂の契約、そして極端なコンプレックスや強い疾患状態などが挙げられます。

このプロトコルはほとんどの場合、痛みの元を癒すわけではないということをご理解ください。このプロトコルは中枢神経系を調整することにより苦痛の信号を弱めるものです。緩和された苦痛の信号というのは、肉体面での変調や治療が必要なことを示すための兆候に過ぎません。このプロトコルは従来の医療による治療の代替にはなりません。

光の勢力は、このプロトコルの力によって不必要な苦しみを大幅に減らすことができるように、プロトコルの拡散をリクエストしています。

Victory of the Light!

翻訳:Takanobu Kobayashi & NOGI