2017年11月9日木曜日

コブラのイニシエーションレイ




コブラのイニシエーションのレイの説明です。

説明

これらのエネルギーはエーテルDNAの活性化、マカバ・ライトボディの活性化の促進、エネルギー障害の除去、カルマの消去、機能不全の信念の除去、
そして私達の本質である愛/光/喜びをもたらしてくれます。
これらのエネルギーはレイキなど他のヒーリングシステムとの互換性があり、それらの能力を高めてくれます。


恒星系からのヒーリング光線


プレアデス (おうし座)

ソウルメイトとの調和的な愛の繋がりを顕現させます。
傷ついた心と自己愛に関する全ての心の傷を癒します。
プレアデス人と繋がることができます。


シリウス  (おおいぬ座) 

人生に喜びと幸福をもたらします。
自分や他者を許すことによリカルマを消去します。
シリウス人と繋がることができます。


オリオン   

潜在意識の中のネガティブな面を統合し、
恐れ/憎しみ/恨み/怒りを変容させます。


セントラルサン (銀河の中心の太陽) 

この転生での自分のミッションを遂行できるように人生の神聖な使命との結びつきを強めます。自由意志を強化します。
セントラル種族と繋がることができます。


アンドロメダ    

物質界での生活をマスターできるように導いてくれます。
健康、人間関係、財政を含む3次元的な生活を強化。

 
アンタレス (さそり座)/アルデバラン (おうし座)
 
世俗的な意識から魂の世界の意識へと高めてくれます。
この人生や過去世でのトラウマの記憶を消去してくれます。
二元性から一元性(ワンネス)へと意識を変容させます。


リラ (琴座)

創造力を高め、潜在能力を目覚めさせます。



アセンデッド・ビーイングからの光線


サナンダ

無条件の愛をもたらします


クートフーミ

英知、理解力、調和、高次元の意識をもたらします。
肉体のヒーリングをします。


アシュター

アシュター司令官は5次元意識と地球の高次元の知恵をもたらし、5次元的なテレパシー能力を目覚めさせ、5次元へのアセンションを促進させます。
また、我々が星の家族を認識することや、イベント後のファーストコンタクトも支援してくれます。


サンジェルマン  (セント・ジャーメイン)

ライトワーカーに財政的な豊かさをもたらします。
物事を実現する能力や内的な変容を支援します。


セラピス ベイ

天使の領域と私達を繋ぎ、神聖な進化へと導きます。


ジュワル クール

すべてのヒーリング、自分へのヒーリングプロセスを支援してくれます。
エーテル体のヒーリング
プロのヒーラーになりたい人向け


台湾のヒーラーからのアドバイス

「コブラは、ハートが完全に開けば、アセンションができると言っています。レベル2のヒーリングはハートを開きと高次元のエネルギーとつながるのに効果的です。レベル2のヒーリングを周囲の人にぜひやってください」