2017年11月28日火曜日

海野いるかによるコブラQ&A 2017


海野いるかによるコブラQ&A 2017

November 28, 2017
Cobra Interview by Iruka Umino 2017

http://2012portal.blogspot.jp/2017/11/new-cobra-interview-by-japanese-prepare.html

http://prepareforchange-japan.blogspot.jp/2017/11/cobra-interview-by-iruka-umino-2017.html



いるか:日本では2017年に入ってから闇の勢力からのライトワーカーへの攻撃が大幅に減少しました。これはどういう原因が考えられますか?

コブラ:先進的な光の技術(タキオンチェンバー、マンダラレーザーシステム等)


ライトマンダラ

いるか:タキオンチェンバーに入っている間はプレアデス人やシリウス人や天使と繋がることができますか?

コブラ:はい

いるか:チェンバーに入った後でも繋がりやすい状態は続きますか?

コブラ:はい


プレアデス人

いるか:他にもタキオンチェンバーについてのあまり知られていない効果やメリットがあれば教えてください。

コブラ:タキオンチェンバーはあなたとあなたのI AM presenceを繋ぎます。

いるか:タキオン化されたファーデンクォーツやアクアマリンには銀河連合のマザーシップと繋がる効果があるそうですが、他にも同じ効果のある鉱物があれば教えてください。

コブラ:アクアマリンがマザーシップと繋がるのに最適な石です。


タキオン化されたアクアマリン

いるか:アセンデッドマスターと繋がることができる鉱物があれば教えてください。

コブラ:ゴシェナイトです。


タキオン化されたゴシェナイト(ベリル)

いるか:コブラはアクアマリンやモルガナイトを推薦してくれましたが、なぜこれらの石は素晴らしいのでしょうか?これらベリル(緑柱石)の鉱物にはどのような秘密がありますか?

コブラ:ベリルは光と繋がる最も強力な神聖幾何学形の六方晶構造だからです。


タキオン化されたモルガナイト(ベリル)

いるか:ガイ・バラードまたはゴッドフリー・レイキングの著作や彼のI AM運動について教えてください。

コブラ:どちらもあなたとあなたのI AM Presenceとアセンデッド・ビーイングを繋ぐのにとても良い本です。


いるか:アリス・ベイリーの著作についての見解を教えてください。

コブラ:部分的には正しいです。識別力を使ってください。

いるか:マクドナルド・ベインが書いたDivine Healing of Mind & Body(邦題「心身の神癒」)という本はキリストがオーバーシャドウして書いた本だと言われていますが、何かご存知でしたらコメントをください。

コブラ:マクドナルド・ベインはアセンデッド・ビーイングと強い繋がりを持っていました。彼の繋がりは非常に信頼できるものです。それでもやはり完璧ではありません。


いるか:一般的な占星術は地球から見て太陽や火星がどの位置にあるかによって占うという天動説(ジオセントリック)の世界観ですが、太陽系の中心である太陽から地球や火星を見て判断する地動説(ヘリオセントリック)の占星術も存在し、こちらの方がより本質的な見方ができるのではないかとも言われています。例えばさそり座生まれの人はヘリオセントリック占星術ではおうし座となります。何かコメントをください。

コブラ:人々は地球で生まれたので、ジオセントリック占星術の方が遥かに正確です。

いるか:沖縄に行くと癒されるという人が多いです。沖縄は女神のエネルギーボルテクスなのですか?

コブラ:そうです。

いるか:沖縄に米軍基地が多いのは女神のボルテクスを抑圧するためですか?

コブラ:そうです。


沖縄 波照間島

いるか:京都の鞍馬山にはサナト・クマラが降臨したという言い伝えがあり、今でも五月にはウエサク祭が開かれますが、鞍馬山について何かご存知でしたら教えてください。

コブラ:鞍馬山はサナト・クマラのエナジーの数ある入り口点のひとつです。

いるか:日本の地下にもレジスタンスムーブメントや光の勢力の基地や高速鉄道はありますか?

コブラ:はい

いるか:日本の本当の歴史について知っていることがあれば教えてください。例えば天皇家や神道について、そしていつからカバールが侵入したかなど。

コブラ:まず最初にイエズス会が長崎の港から侵入し、後に追放されました。そして明治時代の始めにロスチャイルドが天皇家に潜入し、それ以来、日本を支配しています。

いるか:グノーシス主義の教義以外で、アルコンやキメラやヤルダバオトについての情報が正確に書かれた書物や思想は存在するのですか?例えばデーヴィッド・アイクの本にはレプティリアンは出てきますがアルコンやキメラは出てきません。アルコンやキメラが正確に書いた本や知識体系があれば教えてください。

コブラ:「NOT IN HIS IMAGE」ジョン・ラム・ラッシュ著(未邦訳)はかなり正確です。

いるか:これらの人物を1~10で評価してください。1が善良、10が最も悪い人です。

コブラ:
エリザベス女王 8
ダライラマ14世 6
ローマ法王フランシスコ 8
習近平 5
安倍晋三 7
平成天皇 4
昭和天皇 7
アサド(シリア大統領) 6
ハサン・ロウハーニー(イラン大統領) 5
オルバーン・ヴィクトル(ハンガリー首相) 4

(註:参考のため、これまでの人物評価も併記しておきます)

デイビッド・ロックフェラー 10
ヘンリー・キッシンジャー 10
ディック・チェイニー 10
ジョージ・H・W・ブッシュ・シニア  10
ブレジンスキー 9
ジョージ・ソロス 9
ドナルド・ラムズフェルド 9
ジョージ・W・ブッシュ・ジュニア 8
アンジェラメルケル  8
ヒラリー・クリントン 8
ビル・クリントン 7-8
サッダーム・フセイン 7-8
ウサーマ・ビン・ラディン 7-8
バラク・オバマ 5
ウラジミール・プーチン 2-3

いるか:ポジティブなアンドロメダ人やアークトゥルス人はどのような外見なのですか?

コブラ:ヒューマノイド(人間型)です。

いるか:プレアデス人は温和でシリウス人は軽快という特徴があるなら、ポジティブなアンドロメダ人やアークトゥルス人にはどのような特徴がありますか?

コブラ:アンドロメダ人は有能(Efficient) アークトゥルス人は理知的(Intelligent)です。

いるか:日本ではここ数年、選挙が行われる度に開票作業において不正な操作があったことが疑われています。不正選挙は日本でも行われていますか?

コブラ:はい

いるか:ケネディ大統領はなぜ暗殺されたのですか?

コブラ:彼は国際担保口座を開放しようとしたからです。そしてUFOに関する真実を伝えようとしたからです。

いるか:前回のインタビューで教えていただいたアモラ・クァンインの本は今では多くの人が改めて読むようになりましたが、今年もあなたのオススメする本をいくつか教えてください。例えばスピリチュアルな秘教的な本、宇宙人についての本、地球の真実について書かれた本など。

コブラ:「CRYSTAL STAIR」 ERIC KLEIN著 「LEGEND OF ALTAZAR」 SOLARA著 (註:どちらも未邦訳)


通訳:テリー

去年のインタビューはこちら

Victory of the Light!