2017年12月24日日曜日

部分開示の見え方(だまされるな!)

アーブル・ソラーレの投稿された動画をKIARAさんが翻訳してくれたので、日本語字幕をつけました。
参考にしてください!




今すぐ、そう遠くない銀河で・・・


<部分開示 ©スタジオ「嘘」株式会社>

出演

時の権力者

後援

NASA & 管理中毒者

フォースを感じるのだ・・・


<エンターテイメント!>

完全開示せよ!

“オウムアムア!”

UFO捕獲プログラム

“宇宙には我々しかいないのではないかもしれない!”

小惑星シグナル

トム・デロング

安全保障

“お前にはまだ早かったのだ!”

(愚かな羊め!)

“彼らは人質なのかもしれない!”


≪部分開示≫

誰にでもわかる

1) 自制せよ!それぞれの暴露は5日から10日ごとに行われる・・・


南極

月着陸は‘段階的に’‘調査に行った’


セレスの光

元エージェント達による‘証言’


火星の遺跡

“我々はお前達を守っていたのだ!”

妖精トロールの如くメディアを統制せよ!


2)マジェスティック12とグレイ・エイリアンについての質問を避けよ・・・

認めよ

限られた

コンタクトを

“情け深い人種たちに対して(ムハハ)!”

“アブダクション?”

“アブダクションなんて起きていない!”

“もう一度言ってみろ”

“そう、アブダクションだ!”

(黙れ!)


1) アブダクションのことは、窮地に追い込まれた時に限り話すように・・・

⋆嘘⋆そんなものは断じて許さぬ!

⋆真実⋆アメリカ合衆国政府と条約が結ばれた!

たとえお前たちの軍隊が異星人のふりをしても!

待て・・・!

それはロシア軍だったんだ!

(くそ!あれは脚本になかったぞ!)

‘良い質問’

ディスクロージャーの市民聴聞会

砂漠でのコンタクト

宇宙のディスクロージャー!

コブラの投稿!

アイゼンハワー(ジュニア & シニア)

セキュアチーム

民間権限者

スティーヴン・ホーキング!!!


<取り残されるな!>

知識を共有せよ!

反重力推進システム

TR-3BとネガティブなSSP派閥

植民地!奴隷植民地について聞いてみろ!

ソーラー・ウォーデン

ダーク・フリート

ナチス関連

ヴァリアント・ソー!そしてアイゼンハワーからの最終警告!

ドラコニアンによる介入

ペーパークリップ作戦

スター・ウォーズ計画

火星・月基地

なぜそんなに考えるのだ?

我々はもう、宇宙で孤独ではない!

喜べ!

9/11!!!

脚本に従え!

エイリアン専用だ!

固有のペドフィリア!

黒い太陽の崇拝者

メン・イン・ブラック!

ブリル協会と黒魔術☣

J.F.K!まさか!!!!!!!

“部分開示が何の役に立つのか、尋ねてはならない・・・”

“・・・どうしたらそれを完全開示に変えられるかを聞くことだ!ふう”


≪怪物どもめ!≫

内部地球!

離脱文明!

プレアデスのノルディック!

コンタクティとインサイダー!

ヴリロン放送!

スーパーソルジャー!


<#制御不能>

スピリチュアルな体験!

正直に答えたりなんかするものか!

影の政府

キメラ・グループ!!!

私に何の選択も任せようとしないのだな・・・

E.T嫌いキャンペーン

恐怖商人!

インディペンデンス・デイ 3

- Ⅴ -

やった!

コミュニティ内の不和

・・・また一つ惑星を手に入れた!

どんどん簡単になっていくぞ!

ばかげた話でしょうか?その「部分開示」シナリオがいかにばかげているか分かるのを待つとしましょう

最近のニュース記事を見て、私たちはこの方向で関係するかもしれないと感じました

もしそうなら、私たちが「学ぶこと」を、かなり批判的に見ることをお勧めします


≪真実を伝えよ!≫

この真実のパロディを暴こうとして問題となる勢力があるでしょう

いかなる「部分開示」も、「完全開示」に変えましょう!