状況報告 2017/12/7
2012portal.blogspot.jp
現在、地球のサブルーナー空間(地球と月の間)のプラズマ界で全面戦争となっています。
光の勢力は、1996年にオリオンから侵入してきて、現在地球に取り巻いているプラズマ寄生体の排除に集中しています。
prepareforchange-japan.blogspot.jp
この生命体とその体内にいるプラズマ特殊兵器を伴うそのプラズモイド生命体は最近、ライトワーカーとライトウォーリアーに残忍なスカラー攻撃をしかけています。
銀河中心への多次元ポータルは12月21日を転換点として、12月17日から12月25日まで開きます。これによって、サブルーナー空間のプラズマ界の大半の状況が劇的に変化します。
www.universallifetools.com
物質界では、光の勢力がサブルーナー空間のネガティブな秘密宇宙プログラムの全ての派閥を一掃しているところです。このプログラムでメンバー全員に与えられる選択肢は、無条件降伏して銀河法典を受け入れるか、排除されるかのどちらかです。
ベンジャミンフルフォードが報告しているように、この一掃によって、地球低軌道で、異常な活動を数多く引き起こしています。
www.stillnessinthestorm.com
www.ascensionwithearth.com
トールのハンマーは2018年2月まで攻撃し続けることになります。
光の勢力は、南極や北極圏、特にバフィン島やノヴァヤゼムリヤに隠れようとしている全てのネガティブな派閥も排除しているところです。
tarcotecacounterinfo.blogspot.si
nationalpost.com
先月(11月)の大規模作戦で、闇の勢力のインフラと人員の約8割が南極から一掃されました。
ロングアイランドの地下クローニング施設も一掃されました。
今年3月、カバールの多くのメンバーが地下のレジスタンスのもとへ尋問のために連行されて、その後に記憶を消された状態で、地上に戻されました。デイビッドロックフェラーは尋問のストレスに耐えられず、数日後に心臓麻痺で死亡しました。
現在、カバールのメンバーの中には、大量逮捕につながる大規模調査の一環として、地表のある場所に連行されている者もいます。
nesaranews.blogspot.si
彼らはその後、足首に監視装置を着けた状態で解放されます。
www.washingtonexaminer.com
プラズマ界の全てのスカラー兵器とトップレット爆弾が排除されるまで、イベントは起こらないでしょう。
あることが計画通りに進んでいません。イベントについての多くの情報を公表したいのですが、できません。非常にデリケートな状況だからです。
私たちが経験している全ての困難にもかかわらず、光は前進していて、地球は解放されるでしょう。
Victory of the Light!
翻訳:Takanobu Kobayashi