2018年12月12日水曜日

光の勢力の「プラン」 イベントへと近づくにあたって



光の勢力の「プラン」
第3弾 イベントへと近づくにあたって


イベントが近づくにつれ、カバールのメンバーも狼狽えています。

光への降伏を避け、世にも恐ろしい犯罪を犯してきました。

彼らを待ち受ける、逃れられない宿命から逃れようとあがき、カオスを作り出し、世界中を混乱と破壊に陥れようと画策していますが、上手くいっていません。

光の勢力によって、ほとんどの計画は阻止されるからです。

大規模な死傷者を出さないかぎりは、闇の計画が光をすり抜けて実行に移されてしまうこともあるため、イベントまではこのような不快な事件が起こり続けることが予想されます。

精神的にも感情的にも覚悟を決め、これ以上の遅れを引き起こさないように努めるよう、カバールには忠告をしておきます。

イベントが始まれば、多くの人が自分の目で目の当たりにする光景によって、ショックを受けて混乱することでしょう。

私達のような「知っていた」人々が家族や同僚、友人や一般人に対して、リーダーとして何が起こっているのかを知らせる義務があります。

イベントはどのような背景と意図があり、今後どのように展開するのか、説明をするという義務です。

それによってカオスの度合いに制限がかかり、混乱した人々の暴動を避けることに繋がります。

このような急激な変化の時ほど、できるだけスムーズな移行になるように努めるべきです。


第4弾 イベントの際に起こること

・金融システムにはびこる賄賂や借金は即座に終了します(すべてのデータ上の取引は遮断され、現金による取引だけが継続するでしょう)。

・実際の経済的価値の何十倍もの価値が与えられていた全ての有価証券、金融派生商品の価値がゼロになります。

・全てのカバールが世界中で大量に逮捕されます(堕落した銀行家、政治家、大統領や社長、官僚、ネガティブな秘密組織のメンバー、黒い貴族やイエズス会などなど)

・大量逮捕の模様はテレビ地上波で生放送されます。

一般人はカバールについて知り、彼らの行った犯罪行為についても認知します。


第5弾 イベントの後すぐに起こること

・隠し口座は全て閉鎖され、残金もゼロになります。

・カバールによる違法な詐欺ビジネスの合意書はすべて破棄されます。

・1930年代に物質的ゴールドと引き換えにアジアの王族が受け取った、何十億ドルもする金貨支払債券は、長期間の物理的ゴールドとその利子に対する返還延滞への返済を求めて、連邦準備理事会へと突き返されます。

しかし連邦準備理事会にはとても返済できない額なため、その波及はカバールが支配する全ての銀行へと及び、次々に破産していきます。

・世界の全ての公的および私的借金は帳消しになります。

・新しい公平で調和のとれた金融システムが開始します。

・カバールの行ってきた、ありとあらゆる犯罪実録劇がドキュメンタリー映画や証言集となって一般人の目に公表されます。


第6弾 イベントの後、しばらくして起こること

・武器を使用した全ての争いは止められ、扇動者や資金提供者は排除され、暴動実行者はいかに自分たちが操られていたかを知ることになります。

・多国籍企業は分裂し、国有企業になります。

・光を拒むカバールは銀河のセントラルサンに連行され、魂のリセットが行われます。

裁判にかけられ、真実を話した者には和解措置が検討される場合があります。

・その立場に立つに値する、高い意識を持った新たな指導者がカバールの代わりに各立場につきます。

・繁栄基金が全人類に対して渡されます。

それと同時に、カバールによって不法に保持されていた財産も再分配されます。

・貧困や環境破壊を促していたカバールのプロジェクトは大々的に止められ、海の浄化やインフラストラクチャーの整備が始まります。

・抑圧されてきた先進技術が公開され、大量生産されます。  

その中にはフリーエネルギー装置などの最重要技術も含まれます。

・抑圧された情報が過去から現在にかけて、すべて公開されます。

その中には地球外生命体の存在の証拠も含まれます。


第7弾 イベント後、もうしばらくしてから起こること

・光の地球外生命体が地球の人間たちと面会し始めます。

始めは個人的なコンタクト、次に大衆の前に姿を現し始めます。

・地球内部の種族も地表の住人と接触し始め、公的な関係を持ち始めます。

・ソウルファミリーと再会し、地球外起源の魂を持つ人は、ホームとなる惑星へと帰還することもできます。

・惑星地球のアセンション・プランが告知され、アセンション・プロセスが始まります。

・銀河連合の領域にあるライト・チェンバーへと案内される人間は、完全意識へと至ることになります。

・個人やグループ単位での物理的、精神的、感情的、霊的な、この惑星で積み重ねてきたダメージへのヒーリングが施されます。

・カバールに組み込まれていなかったネガティブな人々は再教育を施され、より建設的な生き方を学びます。

・全ての人が銀河連合への加入の機会が与えられます。


翻訳:NOGI

音楽:Two Steps From Hell-Inpossible