2018年12月10日月曜日

光の勢力VS闇の勢力 警告と激励



光の勢力VS闇の勢力
第8弾 警告と激励


この場を持って、私は改めて、惑星地球はどう考えても異常な状態にあるということをはっきりと言わせていただきます。

はっきり言って、完全におかしいし、狂っています。

このような環境の中で生きているので、感覚が麻痺してしまっていますが、起きている犯罪、ヘイト、戦争、環境汚染、人口過剰、飢餓、経済危機、貧困、権力乱用、汚職など、数えきれないほどのおかしなことがあります。

ですが、これらの問題は全て、私達が自分の人生への責任をもつことで解決していきます。

やがて私達の社会全体が責任をとり、破滅への道を進む人々を早期に止めてあげることができればいいのです。

あまりに歪んでいて異常な人々は、惑星から排除される道しか残っていません。 光の勢力によって排除は行われます。

実際に何名かの極度に歪んだ人々は排除されました。

結局のところ、光の勢力と闇の勢力の見えざる戦争には、生きるか死ぬかのどちらか一択しか残りません。

闇の勢力が敗れれば、文字通り宇宙から消滅するという結果になります。

この惑星上でも、光の勢力があやうく全滅しそうになるほどの危機に直面したこともありました。

現在光の勢力が直面している闇の抑圧や汚染などは、当時と比べれば軽いものです。

ほとんどの危機は回避されましたが、闇が残っている限りは危険はまだ残っています。

光の勢力の勝利への、最後の後押しをしましょう。

あなただけにしかできない、最高の仕事をしてください。

私達が生まれたのは、心を削って働かされたり、一日中パソコンの前に座ってつまらなそうに働き続けるためではありません。

人生は本当は、もっともっと楽しく刺激的なのです。

週末に趣味を楽しんでいる時間だけが、あなたの人生の全てではありません。

あなたの人生全部の話をしています。

もしテクノロジーの恩恵を受けて、中央集権体制から解放され、物価が下がり、重労働からも解放され、生活がもっと快適になったのなら…。

あなたに問います。

賃金の受け取りと税金の支払いを続ける奴隷として、生き続けたいですか?

死ぬまで銀行に借金をし続けたいですか?

老人になった時、ようやく借金を返済できたと思えば、もう生きる気力が残されておらず、ずっとやりたいと思っていたことができなくて、それでいいのでしょうか?

もっと時間とお金があれば、どうなっていたのでしょうか?

この狂気から抜け出したくありませんか?

狂気のオカルト主義者によって合法化された窃盗システムの中から抜け出したくありませんか? 子供の頃から騙され続けてきた、このシステムの外へ。

もしここから出たいと決めてくれたのなら、勇気を出して立ち上がりましょう。

https://www.youtube.com/watch?v=YeFzeNAHEhU

あなたをバカにする愚かな声は無視しましょう。

奴隷になって久しく、立ち上がる気力もない人には、真実を突き付けてあげましょう。

彼らが混乱して怒り出しても仕方ありません。

いきなり全てを教えるよりかは、少しずつ教えて認識を拡げてあげるのが良いでしょう。

闇の勢力からの最終的な解放を後押しするためにできること。

私にとってそれは、人々とアイデアを共有し、代替え案を提示することで、人々にインスピレーションを与えて目覚めを促すことです。


翻訳:NOGI

音楽:Delacey-Dream It Possible(EXTENDER Remix by Kiko)