2018年12月7日金曜日

光の勢力 VS 闇の勢力 善良な地球外生命体



第4弾 善良な地球外生命体

RMは善良な地球外生命体から積極的な支援を受けています。

プレアデス人、シリウス人、アークトゥルス人や善良なアンドロメダ人などに代表される様々な宇宙種族がいます。

プレアデス人
https://www.youtube.com/watch?v=Xtgmj...

シリウス人
https://www.youtube.com/watch?v=Mbt1f...

アークトゥルス人
https://www.youtube.com/watch?v=sAr_t...



彼らはアセンデッドマスターに率いられたポジティブな文明の緩やかな集まりである、銀河連合 としてまとまっています。

また、セントラル種族という宇宙で最も古い知的生命体もいます。
https://note.mu/nogi1111/n/na3c4368553e5

セントラル種族はその名の通り、天の川銀河の中央部で高度に発達した種族です。

数千年以上も昔、地球のアトランティス文明とも交流がありました。

銀河連合の中には闇の勢力からの地球解放の特務を持った、アシュター・コマンド と呼ばれる特別部署もあります。

基本的に、太陽系の外側にある全ての惑星や文明は光側のものです。

かつて闇の勢力であった文明も、今では光の導きを受け入れました。

皆、多様性に富んだ宇宙文明の中でも調和を求めていくことが、自然の道であることを知り、創造の探求を続けているのです。

お互いがお互いを満たしているので、欠けているものは何も無く、それによって苦悩している人もいません。

他人を支配しようとする者は無く、立場の上下などは何もありません。

本当の力とは私達一人一人の内側にあるものであり、深いところでは皆が繋がっていると知っているからです。

だからこそ、最も深い知識をもった賢者が指導者の位置に座しているのです。

善意の宇宙人の中には、高次元の存在もいれば、私達のような肉体を持った存在もいます。

高い次元(9~12密度)の存在は中間次元(6~8密度)の存在と連絡し、それより低い次元の存在(3~5密度)へと伝わっていきます。

高い次元と低い次元の違いとして、基本的に次元が低くなるほど濃度が増していき、形として表れます。

高い次元では、より抽象的で概念的な、完全性の高い世界になります。

善良な地球外生命体の中には、スターシードと呼ばれる特別な集団もいます。

彼らは異なる星系や異なる次元で生きていましたが、地球の人類を助けるために地球人として転生することを決意した魂です。

彼らは人類に霊的な愛や智慧を自身の生き方を通して提示することで、人類の生き方や歴史の方向性を変え、調和と相互益のある高次元の原理を示すという役割を持っています。

スターシードは革命的なアーティストや優れた科学者、自由闘士、ライトワーカーやライトウォーリアーであることが多いです。

かつて享受していた平和で完璧な生活を捨て、危険を冒して惑星地球に来てくれたのです。


翻訳:NOGI

音楽:Two Steps From Hell-See Me Fight